【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
タイトルなし
20061224220518
メリクリ!!
妹の一日早い誕生日も含めて(下の妹はクリスマスが誕生日!)家族限定パーティーしました♪

いまは残りの年賀状をやっと仕上げるとこです(T∀T)
明日は予備校帰りにKとメリクリのプリとるぞーー!!!!(願望)

あ、あと少しでミュージカルの結果発表っすね。
あれ3公演申し込んだものの2公演以上当たられると非常に困るんだよね、金銭的に…。

《0公演当選》
落胆。でも服いっぱい買える…。

《1公演当選》
bestの結果。服もまあまあ買える。

《2公演当選》
ちょっと待て。服が買えない。非常に困る。

《3公演当選》
ありえない。(と思いたい)

1公演だけだったらどれでもいいや(´`)
そりゃあその1公演が僕らの誕生日(かつ東京千秋楽)だったら言うことなしだけど、そんなうまい話あるわけない!!

あと2日、いろんな意味でドキドキ…。
【2006/12/24 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうイヤだ。 | ホーム | 右手>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/363-8312c368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
