スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ネタバレ注意!!
なんかイヤカンのこと全然詳しいこと報告してなかった!?
んーっとMCとかは他サイト様で見てもらえれば…笑(何)

やっと筋肉痛が落ち着いた感じです。
もうね、ライブ終わった直後から腰と首がバッキバキで死ぬかと思った。
最初はバーニン。イントロだけじゃ何だかまったく分からんですね;;
でも念願のバーニン聞けて嬉しい↑↑
「真冬だし、さすがに夏曲はこないだろ」って思ってたら

チャララーン、ラーンラーン♪

ん??

カラダがっ夏になっるぅ~♪

うっそ?!Σ(〇∀〇)

ちょ、西川さん今何月か分かる!?
12月だよ!?!?

カゲキに、さぁいこう♪♪

季節に違和感を覚えながらも、流れる音楽に逆らえず踊ってしまう私たち。。

そのあともライブ中は暑いし酸素薄いしで3曲目あたり(魔弾だった、確か。) からすでに目が死んでて…。
でも死ぬーと思ってたら、次の瞬間、貴教が投げたプラコップが自分の手に!!
あぁぁ神だー!!!!
そして復活笑。
WoNも暴れ倒しました☆

激しいセトリがいったん終わり、バラードが3曲。
それにしてもラスリゾやっばい。
やるのは知ってたけど、イントロ流れて貴教が歌いだした瞬間に涙止まらなくて…かなり切ないですよね。

「細い指先離すよ」「ずっと思ってた。好きになれればいいのにと」が本当にもう…。

特にイヤカン前日にちょっと失恋的(的??)なのしたんで余計に胸にきました。

そのあとのTimelessや夢の雫もしっとりと…。

んで再び激しいセトリ!!zipsやラブセの登場です!!もちろん再び熱気です!!
暑いです、熱いです!!まさかゴインまで聞けるとは思わず…おもいっきり跳ねる跳ねる♪
ゴインって「はっ、はっ、はっ、はっ」に合わせて拳突き上げるのがたまらなく楽しいわ~(^_^)
イグナイで盛り上がって本編は終了。

そしてアンコール!!なんと金銀舞が…!!!!エイネ行けなかったので嬉し泣きですよ…まじめにやばかった。エロすぎです、西川さん!!笑
この曲だけでもきてよかった思いましたもん。
次は私も初めてなパイパイ。
いや、てかゴインとパイパイが一緒にくるってどんなだし!!もちろん嬉しい!!めちゃ跳ねるのが楽しいvv

そしてとうとうきちゃいました、ラスト。
なんとっっっバイタルですよ奥さん!!!!もちろん「抱き合える君だけ必要だろ」を「抱き合えるお前等だけ必要だろ」に変えて歌ってくれました~(´∀`)
もうそれだけで幸せです。おなかいっぱい、ゲフゥ☆(分かる人には分かるネタ笑)
かけ声も楽しい~いつまで続くのってくらい意識朦朧してたけど(*_*)

あっという間に楽しい時間は過ぎお別れの時間;;
オフ・マイクで「また会おうぜー!!」
今回は全15曲でしたo(^-^)o

終演後は今回のチケを譲ってくれたRINAと武道館以来、4ヵ月ぶりの再会しました☆
ちょっとしか話せなかったけど久々にあえて嬉しかったよvv

次に貴教と会えるのは春のミュージカルでしょうか??
キスシーンとか正直見たくないんですけど…↓↓
でも早く貴教に会いたい(>∀<)
当選してるといいなぁvv

貴教に会う度に、貴教に溺れていきます。
完璧私は西川教の信者ですよ。笑
教祖様に一生ついていきますbb
スポンサーサイト
【2006/12/21 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<右手 | ホーム | 今年もきました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/361-1718cad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
