【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
WANDS
WANDS

大体の方は分かるかと思います。曲は分からなくとも名前くらいはね。
最近WANDSのCD、とはいっても自分で持ってるのはアルバム一枚だけだけど、それをずーっと聞いていたり。
きっかけは言わずもがな、柴さんですけど(笑)
T.M.Revolutionのサポートメンバーをやっているのです。
柴さんの何ともいえないキャラと格好良すぎるギターを弾く姿に惹かれ、その柴さんが昔在籍していたWANDSにも興味を持ったので夏休み・・・かな?そのくらいに中古でアルバム買ったのがきっかけなんですけど。

シンセもギターもヴォーカルも良い。
んでやっぱり売れてただけあって、耳に馴染みのある曲も結構ある。
『世界中の誰よりきっと』はもう名曲中の名曲といっても過言じゃないし^^
他のアルバムも聞きたいなぁ。

ちなみに私が買ったアルバムはコレ。

WANDS/時の扉


200万枚売れたみたいですね。でも本当良い曲ばかりですよ。お勧めです☆



テーマ:おすすめの一枚 - ジャンル:音楽

【2005/11/16 20:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<経験値バトン | ホーム | 結婚バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/35-361147ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
