スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
結婚バトン
れおんさんから結婚バトンなるものがきたので答えます~(・ω・)
01、結婚したい?
さぁ?どうでしょう・・・。したい、かな。

02、何歳で結婚したい?
出遅れるのはなんかイヤだけど(笑)
でも早すぎるのもイヤ。自分のやりたいこと一杯あるし。

03、結婚相手に何を求める?
ある程度のお金と愛(笑)少なすぎも多すぎも拒否っ。

04、こども何人欲しい?
女の子がいいな~。2人くらいかな。

05、浮気したらどうする?
その状況におかれないとわからない。

06、夫婦円満の秘訣は?
んー・・・。自分の意見を主張するだけでなくて、相手の意見も尊重すること?
わからん・・・!

07、結婚したら仕事辞める?
絶対イヤだ。

08、結婚生活に求めるものは?
愛。とライブにいくことを許してくれる優しさ。(何!?)
ライブ無しの生活なんて考えられないヽ(`□´)ノ!!

09、新婚旅行どこ行きたい?
沖縄がいい、沖縄。英語は喋れないから・・・(笑)

10、今結婚したい人いる?
西川は好きだけど結婚とは絶対違う。てかイヤかも。(!!)
だってねぇ・・・兎さん。。あの人、女癖悪そうですよ・・・(いきなり私信でスミマセン。)
ってことで居ません(・∀・)

11、このバトンを5人にまわしてね。
まめもやしさん(スルー可ですので・・・!!)

以上!(ぇ)

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/11/15 18:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WANDS | ホーム | UNDER:COVER視聴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/34-c28906c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
