スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
a.b.s.!!!!
20061205180718
しばらく更新なしとかいって更新してしまう。

明日はabingdon boys schoolのデビューです!!そしてさっき早速CDをフラゲしてきた(>∀<)

もーーっ!!!!やっばい、やっばい、やっばい。
INNOCENT SORROWももちろん良いけれどなんていったってFre@K $hoWが!!!!!!まじかっけー…そして難しすぎて歌えなーい笑。
もろ私の好みです。ギターが堪らない!!おスナーvV柴さーんvV

ちゃんと学生証も入ってたし☆
てかFC~、パソコンないよorz
学校から登録してしまおうかな。(何)
なんだかファンとの繋がりがあるのって、いいよね。これ考えてくれた人だれ??褒めたたえたい!!

************************************
話は変わるけど、中間テストの時間割ありえない↓↓これ絶対に理系いじめですから!!涙

1日目は理系科目一つもなくて、土日挟んで(しかもこの日曜日はイヤカンいくし。)、2日目に化学と数学Ⅱ。
3日目に物理と数学B。
現代文や英語たちや地理もあるしね…寝ないでも大丈夫な体が欲しい(-_-#)

昨日2時までやってたら今日は一日中眠くて…目が死んでました☆

イヤカンには勉強道具持っていくこと間違いなしだね☆☆〃
スポンサーサイト
【2006/12/05 18:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆☆祝☆☆ | ホーム | 眠いけど頑張らねば。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/339-f25a369d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
