スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
語り。
20061203180648
西川細すぎてありえなかった!!!!
なんだあの腰の細さ!?現役女子高生が36歳のオッサンに負けたよ(;△;)

衣装もかなり細かいところまで凝っててスゴかった。
ボタン一つからレースから裏地に至るまでとても細かい。
ちゃんとティアラも見たし☆
めちゃかわゆかったvv(36歳男なのに似合うのは何故。)

未公開映像とかはUSJとかエイネのやつも見れてかなりgood!!USJやっぱ行きたかったな…orz確かにあれは生でみたら絶対に泣く!!

そしてイヤカンに思いを馳せながら会場を後に…しようと思ったら西川!?

いえ、コスさんでした。(何)
今まで多くのコスさんを見てきましたがここまで似てる人は居なかった!!
チキンな私は⑩分くらいそこでウロウロして、勇気をもって……

話しかけました。

「あの、写メとらせてもらってもいいですか!?」

(誤)写メ→(正)写真

「写メ!?いいですよ、斬新ですね笑」

(゜Д゜)!!!!!

とらせていただきました。(初めて斬新って言われた…笑)

もうほんと素敵でした!!かなり優しかった!!!!迂闊にもときめきました!!!!

今度はライブにもデジカメ持参しよう…笑。
スポンサーサイト
【2006/12/03 18:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<微妙に違うの。 | ホーム | 明日は衣装展にGO!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/335-0fb75314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
