スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明日は衣装展にGO!!
タボ君ぬいぐるみーーーー!!!!やっべ、普段ライブいってもグッズを買わない人なのに、かなりタボ君ぬいぐるみに心揺らいでます。
あぁ欲しいー3000円ーめちゃ可愛いー!!買ってしまうかも、冗談なしに。(ぬいぐるみ好きだしv)

そして衣装展の追加ですよ。明日、行きます。行けます!!
行けないって諦めてたのに(´∪`;)
かなり小規模らしいけどこの際構わないさ!!もうこっちは西川切れで死にそうなんだ!!(←本気)

ライブには行かないで衣装展いったらすぐ帰るけど…ちょっと音漏れ期待したりして…。
テストなければ迷わず行ったのにねぇ。(何回目。)
ちなみに明日は朝から自習室いって夕方からお台場いきます。きっとTMRファンとカップルでうめつくされてる苦笑〃

そして×2、ミュージカル。5月13日行きたいー、でも『僕らの誕生日』だし、東京・千秋楽だからかなり倍率高そう。
とりあえず2公演申し込みまっす。

そして×3(多っ)
スペイン坂のは未だ来ず…当選してくれー!!ファン歴三年目のくせしてまだラジオ観覧は行ったことないの。少しでいいから近いとこで見たい(>_<)
ってことで神頼み…!!
スポンサーサイト
【2006/12/03 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<語り。 | ホーム | すんばらしぃ!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/334-4ab9c0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
