スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
UNDER:COVER視聴
リクベス視聴の感想いきま~す

第10位 LIGHT MY FIRE
涙。涙。涙。
です、はい。感動だよ、めさめさ感動だよ・・・!!
良すぎてどういったらいいかわからない!とにかく良すぎ!!
♪もし願いが叶うなら(ジャンジャンッ←ここ)が好き。(何)

第9位 LOVE SAVER
type03も好きだけどこれもいい感じ!(・∀・)
激しくなってますなぁ。ドラム格好良いなぁ。うへへ。
早く綺麗な音で聞きたいよ~・・・PCだと音が汚い^^;

第8位 夢の雫
目頭がジーンと・・・!!(うるうる)
私、ストリングス入れられると凄く弱いんですけど;;
あぁ、やっぱり歌い方変わってるなぁ。上手すぎ。
えーと、この曲(とTMRendzvouze)が平原綾香さんとのコラボ曲だよね?
んー。サビ聞いただけでは何処だか分からない^^;

第7位 WHITE BREATH
サビの後のドラム・ギターがめっさ格好いい(´ω`*)
サビ聞いた時は「ん(@ω@)!?」って思った(笑)

第6位 THUNDERBIRD
オケがきたと思ったらこの曲はピアノですか。
もう、何回泣かせるつもりなんだよ!凄い感動だよ!!泣。
え、これ全部伴奏はピアノだけなのかな??だってオケいれたら夢の雫とかぶるし・・・(私はいいですけどね!)ピアノだけだったらいいな!んでもって来年のツアーでもピアノのみの伴奏でやってくれたら幸せだな!(身勝手)


いやん、もう期待しまくりなんですけど(笑)
来週で最後の5曲ですね。TOP5。どうしよう、発売日まで視聴我慢して楽しみをとっておくか・・・?いや、でも我慢できなさそ。(駄目じゃん)

とにかく期待しまくりの一枚☆☆
視聴してない方は是非♪(T.M.Revolution公式HP INFORMATION内で視聴可能)

スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/11 23:23】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<結婚バトン | ホーム | うるうる>>
コメント
初めまして。Liquidmoonといいます。
「UNDER:COVER」どの曲もそれぞれの曲の
個性が引き出されたアレンジでいい感じですよね。
楽しみです。
【2005/11/12 22:19】 URL | Liquidmoon #-[ 編集] | page top↑
初めまして、如月らふです^^
『UNDER:COVER』、視聴も残り5曲ですね!今までの10曲が本当に良いものばかりなので最後の5曲もすごく楽しみです。

コメント有難う御座いました(*^^*)
【2005/11/15 18:30】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/33-380736e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
