【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ポップジャム~!!!
20061028005743
やっくんが邪魔で柴さん見えないとか思いながら見てましたッ、やっばいなんだあのオッサン達!!!!まぢかっこよすぎなんですけど!!??もー、もー、もー…!!!!おスナの存在感あるギターも、柴さんの繊細なギターも、岸さんの高度なキーボードテクも、もちろん西川の躍動感溢れるヴォーカルも全てがやばい!!!!!!これはビデオ擦り切れるほど見直します。Mステとか音楽番組にいっぱいでて沢山の人にa.b.s.のこと知って欲しいなぁ(*^_^*)
【2006/10/28 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チェロ | ホーム | お寿司>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/323-18fc2421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
