【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やっぱりライブっていいよね。
20060924225001
中ノ森bandのライブ、というか詳しく言えばミューコミュのイベントなんですが、いってきました。整理番号が後ろだったのにも関わらず前から5列目を確保。もちろんオールスタンディングです。知ってる曲は2曲しかなかったけど全部ノリがよくてめちゃ楽しかった!!無料なのに8曲も聞けたし、トークありで一時間半。しかもこの添付画像にはないんですが三ツ矢サイダーやモバイラーズチェック(500円分)は入場者全員にプレゼントだし、なかなか太っ腹なイベントでした。しかも!しかも!!なんとサイン入りポスターが当たりました(*´_`*)5名様だけだったんだけど当選。くじを引いてくれたよっぴーにまじ感謝です。イベ終了後にお礼いったら握手してくれてかなりの好青年(T_T)大好きだよ、よっぴー!!また曲を覚えて行きたいですね、中ノ森のライブ。行ってよかったo(^-^)o
【2006/09/24 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<詳細決定ですよぉo(>μ<)o | ホーム | 当たった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/310-1b8b6eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
