スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
MUSICFAIR21感想
PJ感想と一緒にと思ってたのですが・・・忘れたので続けざまにup(笑)
編集しようかと思ったけど新しく書きます(-_-)

『TMRの過激な発言に175R・一青が絶句』

という見出しに目を奪われてから2日。(ぇ?)
なるほど、そういうことだったの(笑)
まさかまたアノ膝枕話がでてくるとは思わなかった^^;

トークは『シャワー浴びてる時とかに曲とか歌詞を思いつくと全裸のまま出て忘れないうちにメモる』とかなんとか。
どれなんでしょうね、その曲達は^^;
これが『緋の砂』とかだったらちょっといやかもしれない(小声/笑)
とまぁトークはめっちゃ面白くて爆笑だったんですけど。

曲がさぁ・・・!!!(涙)
>crosswise
ん!?なんか声が軽い・・・?って思いました。
PJの時のcrosswiseが良かったからかなぁ。でも最後のサビは良かったと思います!
それにしてもバンメンと貴教との距離が・・・遠い。(爆笑)

>vestige
なんかもう鳥肌たちっぱなしで圧巻ですよ圧巻。。
PJのも凄かったけどこれはもう・・・なんだ・・・言葉に上手くできない!
あの胸のバラも白黒(バラだけ赤)の映像もvestigeの世界観が綺麗に再現されていて感動しました。
歌も天下一品!すごすぎだ、あれ!!
ちょっともうテレビ全チャンネルをあの映像でジャックして貴教のあの凄さを日本中、というか世界中の人たちに見せてあげたいくらい。
本当にあの曲の切なくて、痛くて、やりきれない感が直で表されてる。
今更だけど、改めて『この人は凄い人なんだな』ということを実感しました。

いやー・・・vestige・・・すんごいズコーンと来ました、はい。
vestigeを聞くと必ずテンションが下がるんですよ。悲しい曲ですから。。
もうあんなvestige聞いたら、見たらもうテンション下がるどころか鬱に入りますってば。(それは駄目だろ)
放送始まってからおばあちゃんから電話がきて「西川さんが出てるよ!」(知ってます、見てます/笑)。
てことはおばあちゃん、あの歌を聞いたんだよね。あの歌を歌う貴教を見たんだよね。
どんな風に感じたんだろう。
今度聞いてみよう。
スポンサーサイト
【2005/10/01 22:03】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NANA | ホーム | POP JAM感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/3-303d2c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
