【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
もらったvV
20060906232804
ぽすかちゃんにムックの切り抜き(?)もらったぁo(>μ<)o☆この写真だと達郎さん以外の3人はなんだかB系ぽぃよね??
にしてもこの達郎さんってば西川に似てるわー、特に、-e時代の西川にね!!
いつかムックのライブも行ってみたいな(^_^)
PIERROTもサイコもライブ結局行けなかったし…。あとは椿屋とかも行ってみたい!!ハイカラもアブリルもGacktもSUM41もROOSTERも倖田も…好きなアーティスト多すぎてキリがないっす笑〃 もちろん一番は西川ですが!!!(結局これ。)
【2006/09/06 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<!?!? | ホーム | 太っ腹!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/297-2790c1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
