スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ラスト大阪
オーラスお疲れ様でした~☆
私は留守番組だったんだけど参戦したタボフレさん達によるととても良いライブだったみたいo(^-^)o 今日の大阪公演で3月から始まったアンカバツアーは終了。私は何十公演のうち3公演参戦しました。その3公演で沢山の人達と出会って、再会して思い出が増えていく度にTMRメンバーでいてよかったなぁって思います。
そしてやっぱり貴教が好きだなぁって実感したツアーでした。アーティストとしてだけじゃない。人間的にもね。バカみたいに人間くさい西川貴教が好きです。
歌がうまくて、話が面白くて、自分の好きな人たちが傷ついたら放っておけない優しい西川貴教。 時々わけわかんない事を言ったり、やったりして、正直ショックを受けたりムカついたりする時もあるけど、でもそんな『完璧じゃない西川貴教』が好きなんです。とっても。
約5ヵ月間ありがとうございました!!
スポンサーサイト
【2006/08/27 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スタバ | ホーム | オープンキャンパス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/281-cff97732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
