【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
オープンキャンパス
20060826185733
いってきたー、小金井まで。と、遠かった…。東横線で渋谷いって、山手線で新宿いって新宿から中央線で東小金井。さらにそこから徒歩10分。。バス入れて片道2時間の旅でした(´Д`)
大学の雰囲気はともかく、希望学科のイメージが考えていたのとぴったりで良かったです☆
ただ大学の雰囲気はやっぱり青山学院が一番あってるな、と思います。
それに在校生の感じもちょっと頼りない…感じかな。早稲田や青山学院があまりにも良かったからそれもあるんだろうけどさ(^_^;)
教授も早稲田が一番かも。
早・慶・上智はやっぱり格が違うのねf^_^;

てか24時間テレビやってるね~。武道館見てると先週の記憶が蘇る(´μ`)客席を見ては「席あそこら辺だった!!」てな感じ。 今日のエイネはどうだったのかな??Silver and Golden Dance聞きたかった(ToT)
【2006/08/26 18:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラスト大阪 | ホーム | 結局>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/280-4dc8fd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
