【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぽすかさんから
◆とりあえずハンドルネームをお願いします。
如月らふ
◆性別は?

◆自分の本名に気に入らないところはある?
うーん、べつに。
むしろ由来きいたら好きになった、かも。
◆「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
・・・なんだろ。
◆「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
暑いとき
寒いとき
雨ザーザーなとき
◆夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
顔洗ってサッパリする
◆持っている資格などあったら教えてください。
英検と漢検の準2級・数検の3級
◆愛用してる財布はどんなの?
バーバリーのピンク×白の可愛いやつ。
◆お気に入りの顔文字を一つ。
(>u<)←携帯で愛用。
◆普段は使わないのにネットだと出てくる口癖は?
わかんないなぁ。
◆実は○○です。
ぽすかさんと同じだけど、『チキン』
◆海に向かって叫びたい言葉は?
化学なんて試験科目からなくなっちまぇーーーーーー!!!(切実)
◆修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。
前。
だって後ろだと酔うの・・・。。
◆知っているムダ知識が1つあったら教えてください!!
国フォのホールAの床はカーペット。
◆自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
立木愛してる人
BJ愛してる人

てかみんな変人だよ!
◆恋人に求める絶対条件は?
束縛しない(干渉してこない)人。
◆マクドナルドで「スマイルください!」って言ったこと。
ないー。
◆よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。
へーぇ。
て感じ。その内容にもよるけれど。(大ちゃんの知り合いって人と話した時はまじびびった笑)
◆「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答は?
西川だったら歌う。
絶対にあんなに声量あったら気持ちいい!!
◆「パンク」と聞いて連想するものは?
SUM41
◆部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
TMRのクリスマスボックス。誰かいる?
◆何か持病ってある?
なんもない
◆封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
いやです
◆今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
ないのです。
染める気もない。髪痛んだらやだもんー
◆ずばり!ブログリンクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
いや、遠慮したかったら初めから繋げないって^^;
◆今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
キングダムハーツ・ぷよぷよ
◆小さい子供を可愛いと思う?
常識ある子はいいけどさ、最近の子供は生意気すぎる。
妹の友達とか正直うざい。
赤ちゃんとかは可愛いv
◆ブラインドタッチできます?
できたけど、今はできなくなっちゃった。
◆一度作ってみたい法律は?
なしー。
◆ブログって自分にとってずばり何?
なんだろう。叫ぶ場。(ライブ感想とか愚痴とか色々)
◆彼氏(彼女)いますか?
いないです。
いまはそれどころじゃないしなぁ^^;
◆今の携帯の機種は?
au
◆生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?
日々変わってますので。
でも今は音楽関係の仕事。(サポートする側)
◆ちなみにブログ歴何年何ヶ月?
ブログは1年くらい。
サイトは2年くらい?
◆有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
ないよー
◆お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
早く武道館いきたいーーーーーーー!!!!!!!!!!!
◆じゃあ、次の5人に回してくださ~い。
みそ・RINA・ごんさん

かぶってたらごめんね

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/08/16 14:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モブログ | ホーム | あとすこし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/263-008efe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
