スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
きづかなかったーーー
知らぬ間にれおんから回ってた!
ということでバトーン!!


このバトンを見た貴方。カッコつけず、恥ずかしがらず
正直にやってみましょう!バトン



◎とんがりコーンを指にはめたことがある。

普通普通。

◎バームクーヘンをはがす。

あ、ない。今度やってみよう。(ぇ

◎扇風機の前であーーーって言う。

ていうかこれをやらないで一生を終える人は人生損してると思う。(何

◎ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

小さいころよくやった!
きのこの山とかね笑

◎全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

やりたいやりたい!
でも音痴だし、ギターもドラムもベースもできない;;
超気持ちよさそうだよね☆

◎自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

友達がやってるのを見てしまいました。
やったことないです。プリで十分だッ

◎歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

特にサンダルはいてるときとかはねー・・・

◎カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

あー、カップ焼きそば食べたことない(・ω・`)

◎自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して、空転したペダルがひざの裏にヒットする。

結構痛いんだよね。

◎部屋の電気のひもを使ってボクシング。

そんな使い方が・・・!笑

◎鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

まず鏡で自分を見てかわいいと思えませんが、何か。

◎自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

なんであんなに違って聞こえるんだろうね。
予想してたより低くて死にそうだった笑。

◎街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

ない、かな?

◎向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

日常茶飯事。
特に渋谷・原宿はフェイントかけまくりだかんね!笑

◎全部でいくつ当てはまりましたか?

8!

◎バトンを渡したい人

みそ、RINA、ごんさん、茉莉さん


かぶってたらごめんなさいっ
スポンサーサイト
【2006/07/22 13:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あとすこし | ホーム | 市川・国フォライブレポ>>
コメント
ヌんだこのヴぁとんはー

でも今日もうかいちゃったから明日ね(´・∀・`)
【2006/08/04 20:15】 URL | みそポタミア文明堂 #47HQXcl.[ 編集] | page top↑
お久しぶりです.生きてますか?ヲイ
夏休みの宿題,けーっきょく七月中には終わらせられませんでした(爆)早く終わらせなくてはぁ・・・・死
と・こ・ろ・で,暑中見舞いなんぞかいたら,読む?てか,せめて焼却処分とかしない?wなんかねー,葉書あるし.SEXYvoiceのあの方をかこうかと思ったのですが,見本がねぇ死
【2006/08/06 22:44】 URL | 連動・・・じゃなくて蓮檸 #reoM.4kQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/261-86ce3ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
