スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
市川・国フォライブレポ
久々の登場です。
6月25日・7月17日にあったTMRライブのレポを遅ればせながらお送りしたいと思います!

まずは市川から!
以下、ネタばれ注意!
【市川ライブ】

TMR相方の夏帆ちゃんと1年ぶりの再会^^
プリとってから会場に向かいました。

会場ついたら・・・



席、近っ・・・・!!!



なんだこれはぁぁぁあです。

1階15列だったんですが思いのほか近くてドキドキしました。
花道も近くだったんですよぉ><

いつものように開演時間になってターボコール。
コールしながら相方とステージのセットが凄いねーっとひたすら感動してました。
(だってほんとう凄かったんだもん)

客電が落ち、ナレーションがながれる。
雰囲気はホーンテッドマンションみたいでしたね。

最初っからハイプレ・ホトリミ・Joker・WoNはやばいでしょう!!
特にWoNの間奏のアレンジがめっちゃ私好みでありまして・・・!!
まじで鼻血でるかと思いました><
そしてガンダム曲2曲とバラード曲。

バラードは本気で鳥肌たちましたね。
特に『夢の雫』『vestige』は・・・。
こんなに引き込む力をもってるだなんて、なんて凄い人なんだろう。
やっぱりこの人は私の知る限り、最高の、ヴォーカリストだな。

『THUNDERBIRD』も最後の「♪愛を求めながらぁぁあああ~♪」のビブラートとか、どこまで続くんだって感じ。


バラード曲が終わるとまた激しいセトリへ!
『crosswise』『夢幻の孤光』『魔弾』などなど。。

ラストはやっぱり『Twinkle Million Rendzvouse』(つづり自信無し)
照明が素敵でした。声も素敵でした。

が!

やっぱりあの聖歌みたいなアレンジがどうも・・・うーん。。
聞けば聞くほど違和感。。原曲の方がいいなぁ。

本編終了し、またまたターボコール。5分くらいででてきてくれた、かな。

・アンコール①・

MC箇条書きでいきまっす。

・タケオコール
・「役名言わなけりゃよかった!」
・IKUOさんの真似
・最前の男の子にちょっかい出す「名前は?・・・タケオじゃねーよ!笑。え、なに?ひょうご?ひょうごって兵庫県の兵庫?え?違う?何?」エンドレスリピート。
・「ライブやってて幸せだなぁ、とか思うんですけど、今結構それです」
・でもね、人間って欲深くて・・・笑。もうちょっといけるのではないかと。行けるよなー!?市川!!!」
・スナオさんのさお発言→「スナオさん・・お下品!!」
・ドラマ、撮影終わりました!
・「原さちえさんにドラマの撮影休憩中にピアスを見て『西川さんって・・・コレですか?』って言われた。あれ、右につけるとアレらしいけどさ。でも俺は左やっちゅーねん!そっち(原さん)から見たら右やけど俺からしたら左なん!」
・「地球の軸を市川にしちゃいましょう。」
・「お歳暮にbillionどうぞ!笑」
・ティンカーベル発言
・「いい加減(ティンカーベル発言が)恥ずかしいときあるんだよ。でもしょうがないじゃん、言っちゃったんだから笑。言い続けることが大事だよ、うん。でもこのまま言ってたら本当になれるかもね。笑」
・「今年も他社様のイベントに・・・出てない人いっぱいなのに4箇所も・・・申し訳ない!笑」


こんな感じです。相変わらずハイテンション。

そしてMCをうまく丸めてアンコール1曲目へ・・・

『BOARDING』
『HEART OF SWORD』
『CHASE/THE THRILL』

きました。やってきました、チェイスリが!
私の愛してやまないチェイスリがぁぁああ!!!!(暴)
(※CHASE/THE THRILLのこと)

しかもそのチェイスリのときにやってきたのです。
貴教が、花道に!!


泣きました。
えぇ、泣きました。

初めてですよ、あんなはっきり彼の顔を生で見れたのは。
ほんと一瞬だったけれどとにかく近くにいるのが信じられなくてやばかったです。

だってその上めっちゃ笑顔だったんだもの。柵超えまでしちゃってさぁ。
あの笑顔が忘れられないよぉ><

そしてまた曲が終わって袖に引っ込みます。
私といえば、ぼけーっとしながらターボコール。

・アンコール2・

『LIGHT MY FIRE』

銀テとれたよー!これまた初めて!
サビのふりはやっぱりいいですね、あったかいのなんのって。

そして市川ライブは大盛況とともに終了しました^^
んで次は国フォライブレポ。

【国フォライブ】

市川ライブレポで疲れたのでこっちは簡単に笑(ごめんなさい!)

開演前に兎さん・茉莉さん・綾北さんなどとお会いしました。
短い間でしたがお話できてうれしかったです!

MCではひたすらイクオさんがいじられててめっちゃ楽しかった^^
イクオさんもマイクで話しましたよ笑。(というか弁解)

貴教によるとみんなはイクオさんの奴隷らしいです笑。

・「これからもスタンスは変えない。ってか変えられないじゃないですか」
・「『みんな、愛してるぜー!フゥッ!』とかいえればいいんだろうけど、なかなか言えないのが自分なんだよね。なんか、違うようなきがして。」

かなりはしょってますがアンコール1のMCは長かったです。
あれだけで20分くらい喋り倒してたんじゃないか??

そしてこのMCで奇跡が(自分にとって)おきたのです。


西川と喋りました!!!


ドラマの話になってみんなでワーワーいってるじゃないですか。
んで「タケオー!」って叫んだら、丁度静まり返ってた時で・・・「あぁ、やばい。。」って思った瞬間に











「タケオじゃねーよ!!!笑」



















(〇д〇)!!!







話した・・・・?いま明らかにうちしか叫んでなかったよね?
返してくれた??てか貴教の耳に私の声が届いたってこと!?

凄くない!!??



なんかそのあとはもう市川の花道のときみたいにぽーっとしてた笑。

そしてもうひとつサプライズが!

・アンコール2・

大合唱をした最高に暖かい『LIGHT MY FIRE』のあと・・・

「すみません、もう少しやらせてください。僕らのはじまりの曲を・・・」



独裁ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!






まじでか、一曲追加とか!!!
このときも幸せすぎてイントロ流れた瞬間に泣きそうに;;

「♪あーいしーてるからぁー我侭になってるぅーー♪」

超楽しかった><





というわけでかなり拙いレポですがこんな感じで。
もう自分の文才のなさに凄い悔しさを覚えます。。この感動を文で伝えるのは無理ですね!


次のライブは武道館。
一番最初にできた大切なタボフレであるRINAと2人で参戦します!
武道館が終わったら、来年のツアーまでいけないからはりきって暴れたおしますよ!

武道館に参戦されるかたで、もしお会いできるような方いらっしゃいましたら連絡ください^^

スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/07/22 11:25】 | LIVE・IVENTレポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<きづかなかったーーー | ホーム | ぎゃふんっ>>
コメント
レポありがとうございます!興奮して読みました。

貴教に声を拾ってもらえたのですか…!!
おおぅ、うらやましい~!!!!!
なんでしょう、「おめでとう☆」と申したら適当なのでしょうか(笑)

先日は嬉しいレスを頂きましてありがとうございます><
勇気だしてメールを送らせてもらいますね☆


【2006/07/26 02:33】 URL | ごん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/260-1ea0af63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
