スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
本当だったんだ~。
なんというか・・・あの・・・。
この続きを見て泣いても知りませんよ?
倖田さんね~。やっぱり本当だったんですね(笑)
前から何回か聞いた事あったけどねぇ。

いや、なんか微妙にショックだけどもそこまでショックじゃないかも。
それよりビックリの方が大きいな。だって13歳差・・・。
付き合ってたのが由美ちゃんと別れた後ってことは2~3年前。ってことは倖田さんってば当時は20歳くらい・・・。

西川サン、倖田ファンに殺されるよ・・・(ガタブル)

でも振っちゃったんだね。あらま。確かに倖田さんってイチャツキそ~・・・あたり構わず。


私信>兎さん
やっぱり本当だったんですね(笑)
なんというかあまりショックを感じてない自分です。(一応ファン)
兎さんのブログ記事見て「やっぱそうなんだ!」って思いました^^;
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/08 08:24】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いけませんか??(愚痴) | ホーム | 西川貴教バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/26-77c97f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
