スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ばとーん
久々の記事ーーーー!!!

えーっとまず報告から。


25日の市川ライブ、初の1階席で、しかも15列目でしたーー(拍手!)
ちなみに柴さん側です。花道が近いです・・・!!!(重要ポイント)
同じ日に参加の方はどうぞよろしくお願いします!

てか、やぁーっとツアーに行けるよ、待ち望んでた!!

はやく行きたいぃぃいい(´∀`*)
はやく貴教に会いたいぃぃいい(´∀`*)
あと一週間と一日ぃぃいいいいいいい(´∀`*)
みそから強奪。
作品をしってたら○、知らなかったら×をつける。
知っている場合は好きなキャラも答える。


■1:NARUTO-ナルト-



一時、日向なあの人(某N)が好きでした。


■2:STEEL BALL RUN-スティール・ボール・ラン-

×

作品名聞いたことあるような、ないような・・・。


■3:テニスの王子様

○ 

もちろん知ってますぜー。
不二が好きで、当時(小学校6年)嫌味な主人公が好きだった某友人と張り合ってた記憶が・・・。汗

■4:DEATH NOTE-デスノート-



面白いよねー^^
映画みたいけど金が・・・orz
好きなキャラは特になっしんぐ。話が面白いのでよし。


■5:銀魂

○ 

知ってるけど1巻で読むのやめた人です。
ギャグものあんま好きでないので;;好きなキャラもいな・・・


あ、エリザベス!エリザベスは好きです。すね毛さえ見えなければ笑

■6:SLAM DUNK-スラムダンク-

○ 

幼稚園のとき好きで毎回アニメみてました。
でもキャラ名とか全然覚えてない・・・漫画みたいーー><

■7:新世紀エヴァンゲリオン



だいっすきです。
冗談抜きで最高の漫画です。
まじで泣けます。

ちょっと、みんな読んだほうがいいよ!!!

好きなキャラは、いってしまえば皆なんですよ。
それぞれに個性やいいところがあって。
特にといったらアスカかな?


■8:STAR OCEAN THE SECOND STORY-スターオーシャン セカンドストーリー-

× 

知らないーです。

■9:鋼の錬金術師

○ 

アニメ見てたけど途中からグロイし意味不明だし・・・。
ヒューズさん好きです。いいパパですよねッ


■10:COWBOY BEBOP-カウボーイ ビバップ-

×

なにそれ・・・(゜□゜)


■11:武装錬金

×

知ってるけどよくわからない。

あれですよね、蝶野とかいうキモいのがでてくるやつですよね。。

■12:アイシールド21



これも知ってるけどよく分からない。

■13:BLEACH

○ コミック途中まで読んでました。

やちるちゃん可愛いーです^^

■14:太臓もて王サーガ

× 

■15:今日からマ王!

○ 

小説を借りて読みました。
やばぃ、これは。かなり面白くて爆笑です。
好きなキャラは特になし?

■16:ツバサ・クロニクル

○ 

モコナ可愛いよね・・・!!

■GUNDAM SEED-ガンダム シード-



美ゲル・愛満(ミゲル・アイマン)

灰猫(ハイネ)

ですが何か?
西川キャラがツボなんです。

女キャラだったらステラとフレイとが良すぎる。

■18:攻殻機動隊

× 

西川からその作品名を知った私は何者ですか・・・
とはいっても内容とかキャラは知らないので×。

■19:ONE PIECE-ワンピース-

○ 

最初は見てたけど飽きた。
いまどうなってんのー

■20:BLOOD+

○ 

1話しか見てない愚か者です。

■21:Mr.FULLSWING-ミスターフルスイング-

○ 

鹿目先輩がいいキャラしてると思います。

■22:NINKU-忍空-

×

■23:ドラゴンボール

○ 

ピッコロと聞いて真っ先に「じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり」を思い出すのは私だけじゃないはず。

ごめん、よく知らないんだ!

■24:ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

×


■25:スクラップド・プリンセス

× 

■26:ローゼンメイデン

× 

■27:聖闘士星矢

×

名前は知ってるけど(ry

■28:BUD BOY(市東亮子先生)

× 

■29:名探偵コナン

○ 

知ってるけど嫌い。(うぅわ。
映画は面白いと思うけどね!

■30:金田一少年の事件簿



アニメ見てたけどなんか凄い震えながら見てたような・・・。

■31:南国少年パプワくん

○ 

小さいころにもテレビでやってたよね。

■32:ダイの大冒険

× 

■33:ロトの紋章

×

■34:ギャグマンガ日和

×

■35:封神演義

×

■36:純情ロマンチカ

×

■37:火宵の月

×

■38:ふしぎ遊戯

×

■39:僕は妹に恋をする

×

■40:恋愛カタログ

×

知ってるけど読んだことないの。

■41:I'll

×

絵きれいなやつだったっけ・・・?汗

■42:うしおととら

×

■43:ブラックジャック



好きなキャラは特にないんだなぁ。
ごめんよ!(私信)

■44:D.Gray-man-ディーグレイマン-



コムイさんが素敵すぎる。(キャラが笑)

■45:アンパンマン

こんなんでごめんなさ・・・!!!
でもアンパンマンは毎週みてます。大好きだ!(馬鹿)
癒されるんだよーバイキンマンの可愛さに。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/06/17 19:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぎゃふんっ | ホーム | 生きてます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/258-470f0674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
