【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お知らせ
いまごろぽっぷじゃむにいってるかたはうきうきですね。
いいもん、こんきょはないけどぶどうかんあたってるきがするもん。ぜったいぶどうかんいくから!
それにらいげついちかわあるし、それまでがまんだじぶん!!



読みにく・・・!笑(謝れ

お知らせってのは、まぁ前にも1・2回いってたことなんですが・・・
明日から諸事情によりネットができなくなってしまいます。
それも復帰は未定。もしかしたら1ヶ月どころか2ヶ月、それ以上になるかも。。
逆に半月程度で戻ってくる可能性もありますが、まぁそれはほぼないので;;

メールやBBSのコメも暫く返せそうにないです、すみません!
復帰したらすぐ帰ってきます。





明日・明後日と大事なテストがあるので・・・・それでは!


西川情報に疎い人になってきます(・ω・´)b

あ、みんな6月5日のポップジャム見てね!!!!!
テスト前(中?)だけどッ

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/22 18:47】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おぉv | ホーム | (^ω^)>>
コメント
こんにちは、もう23日になるんですねっ…。
しばらくのネット落ち…、ううむ残念!


そうですよっ!
PJがなくとも、「ライブ」があります!
復帰の際には、ライブ話でもいたしましょう♪

復帰を心よりお待ちしてます☆


そうそう、らふさんからのバトン頂いていきますね。
らふさんの回答は、実にTMRが主で…なんかよかったですっっ!!
また激しく同感!!

ではでは、また~(^‐^)ゝ



【2006/05/23 00:14】 URL | ごん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、ごんさん!
レスがかなり遅くなってしまい・・・申し訳ありませんでした><;;
まだネット復帰の予定はなく、この書き込みも父の会社のPCを借りて打たせてもらってます。。

まだまだ完全復活には時間がかかるかもしれませんが、戻ったら是非、ライブの感想など話しましょう♪♪

それと、バトン受け取っていただきましてありがとうございました!

それでは失礼しますm(_)m
【2006/06/17 19:00】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/255-576a8d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
