【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
(^ω^)
やっとガk妹の友達が帰るよ(^^)
3人きてたんだケド、その内の1人がまじウz可愛げのないコで。

なんで休みの日に家にくるんだ、ゆっくり休ませてくれ!
つかおかん、「またおいで^^」とか冗談でも言うなッ

ほんと勝手に人の部屋入っては荒らし、終いには「ぇ、コイツ(西川)きもーぃ!!笑」




















は?






いまなんつったガk

しかもお昼人が折角作ってやったのを



「卵焼き嫌いー」



「お菓子はまだなの?」



「から揚げベトベトになるから食べたくない!」






「お腹すいたー」
















(^ω^)ナンダトコラ






親のしつけどうなってん!!!まっじなんなのアイツは!!!
小3!まだ幼稚園生とかならいいけど、小3!!!!

いかに自分の妹が良いコなのか・・・実感しました(・ω・`)
あ、あとの2人も良いコだったけど。



折角の休みが台無し・・・かえって疲れたorz



*西川メモ*
テレビ 6月5日 PJDX
雑誌  6月7日 別注カドカワ(予約済み)
テレビ 6月8日 きよしとこの夜

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/21 15:49】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | ライブバトン>>
コメント
ずばり!!
殴ってしまうです!

マチナサーイ≡((((ノ*‘ω‘*)ノ≡((( ;゚Д゚)
【2006/05/21 18:26】 URL | みそ #47HQXcl.[ 編集] | page top↑
ぶっちゃけ殴り飛ばしたい気分だったよ(^ω^)
ますます幼稚園とか小学校の先生は凄いと思ったよ(^ω^)
【2006/05/21 20:41】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
普通に想像できすぎて面白いから!!!
【2006/05/22 00:39】 URL | びっぐすのーまん #-[ 編集] | page top↑
うけてもらって書いた甲斐があったよ笑。
ほんっと近頃の若者は・・・!!!!
【2006/05/22 18:05】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/254-f0223241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
