スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ライブバトン
◎今まで参戦したライブの回数は?

イベとかテレビ収録観覧はいっぱいあるけど、ライブは5回くらい??
少ないねぇ(・ω・`)

◎参戦時の服装は?

動きやすい格好。
ズボン(ジーパン)+Tシャツorタンクトップかな。
靴はもちろん履き慣れたスニーカーで!

◎ライブ参戦回数が最も多いバンドは?

バンドじゃなぃけど、T.M.Revolution
そういえばバンドのライブってハイカラしか行ったこと無い!

◎ライブ参戦時の必需品は?

タオル
飲み物(ペットボトル・お茶)

この2つなかったらTMRライブは確実に死にます^^

◎今までつまらなかったライブはありますか?

それはなぃよ!

◎ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等

あんま意識してないかな?
だって始まったら我を忘れるし笑。
あ、でも周りの人に迷惑かけないように、そこは注意払ってます。

◎他人の「これはないな」というライブ中の行動

携帯いじるやつ。
バチカツアーで斜め前の人がいじってて、本気でうざかった。。
しかもバラードだよ!?ありえなぃ㊦㊦

あとは人を押しのけて特攻してく人々。

◎CDとライブの違い・良さをそれぞれ

CDよりライブです♪
特にTMRはライブじゃなぃと!本人もCDは「曲はライブで完成する。CDには必要最低限のメロディーをいれるだけ」っていってるし。
生歌1回聞いたらCDじゃ物足りないからね!笑

◎いつからライブに行くようになった?

遅いのです。高1から徐々に。

◎初ライブはなんでしたか?

2005年3月6日
アヴリル・ラヴィーン BONEZ TOUR 横浜アリーナ

一般でチケとれたのはコレだけです。奇跡だよね☆

◎印象に残っているライブ3本

初めてのTMRライブ
バチカツアー国フォ(TMR)
ハイカラツアーのオーラス

TMRライブに初めていったとき、こんな楽しいものがあったのか!って良い意味でのショックうけました。
もぅ1年経つんだね(・ω・)

◎グッズは買いますか?

あんま高いのは買えないの、金欠だから;;
買うとしたら、ピックセット・タオル・ビニールバッグかなぁ。

でも今回のツアーはトートバッグ・パンフも買う!

◎野外の経験はありますか?

ないんだな、コレが。
サマクラ復活してくれーーー(ノロ`)

◎今行きたいライブは?

早くTMRのツアー行きたい!
あと一ヶ月!



・・・一ヶ月・・・?

うーぁ!!あと一ヶ月じゃん!!ひゃっほーぃヽ(´∀`)ノ

◎行った事のある音楽フェスは?

音楽フェスないっすねぇ。アニフェスならあるけどねぇ。(爆死・だってTMRとハイカラの夢の共演だったカラ!!)

◎現時点で参戦が決定してるライブはありますか?

6月25日 市川市文化会館
T.M.R LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-

7月17日 東京国際フォーラム ホールA
T.M.R LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-

この2つは確定。

8月19日 日本武道館
T.M.R LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER- Arena Style ver.

これは当落待ち。

◎大体何人で行きますか?

2人が多いなぁ。
でも7月の国フォは4人でいきまっすo(≧ω≦)o

◎1人でライブに行けますか?

うん、余裕でいける笑。
だって最初は武道館1人行こうと思ってたしね~。結局RINAと行くけど☆

◎あなたにとってライブとは!

元気を与えてくれるとこ。
色んな人との出会いがある場所。
自分を曝け出せる場所。

◎5人に回してください!

RINA、ごんさん
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/21 14:17】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(^ω^) | ホーム | 気づいたこと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/253-497fc03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
