スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
気づいたこと。
昨日自習してるときに駿台の教材をパラパラみていて思ったこと。

§8(だっけ?)の英文にラルクの名が!!!

や、普通にL'Arc en Cielとかかいてある。
一瞬自分の間違えかと思ったけど確かにかいてある。
ましゃ兄の名前もあったよ(´∀`*)
ましゃ兄といえば、この前のMステ・ハニカミよかったよねぇvv
ぅわ、てか最近魂ラジ聞いてない!聞かなきゃだッ

(分かると思うけど、ましゃ兄=福山雅治ねッ)

Mステといえば、Uverもよかったぁ!
Uverいいよね。好き好き。
なんか、あそこに貴教いたらなーって思った。ましゃ兄いるし、Uverいるし。超仲いい人ばっかじゃん!
あそこに礼央・SHOGOとかもいたらもっといいのに><

そしてMステ見て自分はやっぱDef Techが好きでないと判明。

ケツメイシも好きでないし、アレ系は駄目なんだな、自分。






やっぱりRockでしょぅ!!!笑
(そしてやっぱり嵐は口パク??嵐は好きなんだけどなー(キャラが笑)。口パクだったら残念。)
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/21 10:37】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライブバトン | ホーム | 3回目。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/252-4106fc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
