スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
西川貴教バトン
E(笑)から回って来ました。
答えてみたものの、かなり恥ずかしいです。何だか。
フェチバトンより恥ずかしいよコレ!
西川貴教バトン
貴教の一番好きな所
え!!?いきなり答えにくいことを・・・。
1番とかは・・・答えにくいんだよぉ!泣
やっぱ歌ってる姿が1番スキ。この世の人とは思えないよ。。(うわぁもう照れるんだよ馬鹿!!)
 
貴教の好きなしぐさ
し、仕草!!?
えー・・・仕草・・・仕草・・・・・・・・(恥)
貴教さんの笑顔がスキです。泣いてるとこもスキです。頭(髪)をいじりながら話してる姿がスキです。てか全部スキなんですけど!

好きな貴教の髪型
今の髪型と02年頃の赤髪ですかね、やっぱりvv
ホワブレ頃のキノコ頭(失礼)やボーディングのトサカはちょぃ無理・・・orz
 
ライブで暴れ倒した曲
チェイス・ラブセ・Zips・INVOKE・イグナイ・アーク・・・。
これが立て続けに来たら間違いなく死にますね。
バチカでアーク→INVOKE→チェイス→ラブセ→イグナイとか来た時は本気で意識とびそうでした。

ライブで泣いちゃった曲
イグナイと緋の砂で泣き崩れましたが、何か?

感動した貴教の言葉
「また会おうぜ~」(マイクを通していない生声・・・!!!)
「お前等は俺の家族同然だからな!」
「ついていけないかも、って思ってるやつ。俺が背中にしょってくから!」
「待っててくれて本当にありがとう」

そして少し長いけれども・・・
「実はラジオの前の君は、ひとりだけどひとりじゃないんです。
今この時、この瞬間、日本全国には僕をはじめ、ラジオの前の君と一緒に生きて同じ時間を過ごし、楽しさを分かち合ってるたくさんの仲間がいることを忘れないでください。」
これは西川貴教のオールナイトニッポン最終回時にリスナー宛に読まれた西川さんの手紙の一部。
もちろんこのときのはテープにしっかり保存。


優しくて頼もしい貴教が大好きだよ(泣)

パーソナリティ・西川貴教から、今までラジオを聴いてくれた全てのキミへの手紙

バトンを回す貴教好きさん
・兎さん
・まめもやしさん
・RINA
・夏帆ちゃん(サイト復活したら是非!笑)

暇があったらお願いします~><
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/07 23:01】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本当だったんだ~。 | ホーム | おぉぉおお!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/25-c444204d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
