【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
また②椿屋です。
また椿屋です。笑

http://www.sound-tv.net/artists/tsubakiyashijuusou/

こちらで『紫陽花』のPVフル・『プロローグ』のPV一部・インタビュー見れます!

『プロローグ』いいっすよぉ~。も、ほんとに聞けば聞くほど味が出ます。スルメ曲です(´∀`)


前の記事(椿屋ライブ映像)を見て下さった方からメールを頂きまして・・・嬉しくて調子にのってまたかきました笑。

『紫陽花』も良い曲だよなぁ・・・なんてしみじみ。
でも歌詞が切ない(;ω;)

**********************************

由美ちゃんが金曜日されちゃったっぽぃ。
いつのまに別れてたんだねぇ。。

どっかのスポーツ紙(サンケイだったかな?)では昨日有楽町で行われたダヴィンチ・コードのジャパンプレミアの記事発見。

えーなんか写真に見覚えが・・・とか思ったらお前か、西川!!
いいなー西川はダヴィンチ・コードもう見たんだ。早く見たいなぁ。
にしても、試写会にきた西川にまで由美ちゃんの話題ださなくても・・・って思った。
いくら元妻で金曜日された日が近かったといっても・・・ねぇ?

大変だね、有名人は^^;

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

【2006/05/19 17:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脱退 | ホーム | 椿屋四重奏>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/249-07197d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
