スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
椿屋四重奏
http://www.sound-tv.net/pickup/tsubakiyashijuusoulive/

みてください。

前にも何回かかいたと思うんですが、椿屋四重奏っていうバンドがいるんです。
多くは語りません。ここでみれるライブ映像が全てを物語っております!!
もうめっちゃかっこいいです。

今回のパート1では『舌足らず』『成れの果て』が流れてます。
ライブ映像初めてみたけど、かっこいいよ!見てください☆

ちなみに私の好きな曲は『螺旋階段』『熱病』『プロローグ』。というかアルバム『薔薇とダイヤモンド』の曲はほとんど好き!
このライブ映像みて、他のアルバムも借りたいって気持ちが強くなった!ってことで借ります。笑

うちの学校の友達、誰も知らないんだよね・・・一人後輩で名前は知ってるってこいたけど、曲は聞いたことないみたいだし・・・。

誰か語ろうよ!!笑


そして椿屋のニュース☆

New Single「幻惑」先行試聴 決定! 
Date: 2006-05-17 (Wed)


椿屋四重奏 2nd Single「幻惑」
※5/24(水)より全国各店で先行試聴が決定しました。
先行試聴(M-1「幻惑」)実施店は以下の通りです。


■TOWER RECORDS
下田店 / 仙台店 / 郡山店 / 高崎店 / 津田沼店 / 柏店 / 新宿店 / 渋谷店 / 吉祥寺店 / 八王子店 / 横浜モアーズ店 / 横浜元町店 / 大和店 / 浜松市野店 / 名古屋近鉄パッセ店 / 千種店 / 梅田大阪マルビル店 / 難波店 / 神戸店 / 倉敷店 / 松山店 / 香椎浜店 / 大分店 / 那覇店

(以下略)


横浜モアーズ!!てか水曜日って予備校じゃーん☆
しかもその日はテストだから1時間で帰れる日!よっしゃ、いくぞ!!

良い感じだったら買うかもしれない(´∀`)



これから椿屋きいてねますー。数学のまとめテストはもう諦めたから笑。
スポンサーサイト

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

【2006/05/17 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また②椿屋です。 | ホーム | そ、そんな(ノД`゚)゚。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/248-0b591e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
