スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
そ、そんな(ノД`゚)゚。
23日からいきなりネット界から消えます。
というか、一時期ね。一時期。

さっき、いきなり母に「23日にPCを会社に返さなきゃだから、返したら新しいPC買うまでしばらく使えないから!(=22日までしかネットできない)」といわれちゃいました。

23日って・・・・・あと6日!!


んなこたーいきなり言われてましても・・・!!!!


えー。ま、まぁAT・体育祭・中間テスト前だからかえって良い結果になりそうだけど・・・(誘惑が1つ減る)でもそれってストレスも溜まる一方なわけで(・ω・`)

第一西川情報をどっからとれば!!時代遅れになっちゃうよ!!汗


あーぁ。新しいPCは嬉しいけど、データのバックアップとか面倒だなぁ。

てなわけでPCのメールもできないんで!よろしく~です。(私信)


とりあえず今日の(?)西川情報~。


a-nation出演決定~★


なんとなく大きくしてみた。
詳細は下。

-nation'06 powered by ウイダーinゼリー

日時:2006年8月12日(土)
会場:愛知県ポートメッセなごや野外特設会場
時間:開場 13:00/開演 15:00/終演 20:30


詳細ってこれだけなんですけど・・・。ま、いいか。

やっぱ東京・大阪はでないんだよね。ライブと重なってるし。
名古屋いけませんーよかった、お金とばなくて笑(エイネ高過ぎだから!)

でも今年で3年連続ゲスト出演!純粋なSonyっこなのにね~笑
エイベの社長に気に入られてるみたい・・・で?まぁあの人のステージは最高ですからね♪♪
でもエイベに移籍はするなよ(*^^*)(命令形・エイベ嫌いなんで。いくらキリトがエイベ所属だからって!エイベだけは・・・無理!!涙)




今年はなに歌うのかなー。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/17 22:28】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<椿屋四重奏 | ホーム | はぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/247-27870e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
