スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
バトン
久々にバトン回ってきました♪
れおん・meirinkoからもらった!
ありがとー^^


【どんな男の人がタイプ?バトン】

★背はどのくらいがいい?

んー。高すぎず、低すぎず。んでも自分の身長+10センチ~15センチ??

★どんな顔がいい?

どんな・・・顔!?笑
というかそれは自分が知りたいよ!自分の好みわっかんないんだもん。

★髪はどんな感じがいい?

とりあえずその人に合っていればいいかな。

★年上,年下,タメだったらどれがいい?

断然年上です。(キッパリ)

★どんな性格がいい?

せ・・・せいか・・・く・・・。悩。
けじめがついてる人。なんていうか、ほら、やるときはやる。って感じの。(云ってるうちに意味わかんなくなってきたorz)

★【これだけは譲れない!!】っていう条件はある?

しつこくない・束縛しない人。
この2つは絶対。しつこい人嫌いだし、束縛されるのも嫌!

★チャラ男とマジメどっちがいい?

半々・・・って選択肢ないですか?
まじめすぎるのはちょっとなぁ。チャラチャラしてんのも駄目だなぁ。

★運動ができるのと勉強ができるの、どちらに魅力を感じる?

運動?勉強って時間かければできるようになるもんね。運動ってある種の才能だと思うし。
まぁでもここに選択肢はないけど、勉強でも運動でも趣味でも『努力できる人』は凄く素敵だと思う。

★てか好きな人いる?

いないよ。予備校とかでかっこいい人みてもすぐ顔忘れるんだもん。(うぅわ)

★回す人を7人どうぞ♪

だからロンリーロンリー切なくてーーーー♪(ポ○ノ)
やりたい方はご自由にどぞ!!

********************************

TMRのDVD3枚届いた!
アニフェスでもらったグッズ(ポストカード+α)と交換してもらったのです。

・貴教革命
・NHKスーパーライブ、封印解除
・いっぱい歌番組入ってるの。(HEY!×3・うたばん・PJとか)


んでね、ホトリミとかバーニンとか見て・・・思わず爆笑しちゃった笑。
いいね、とってもやばいね。改めてじっくり見ると。。
ヘイ③のトークは大爆笑でした。やっべーあれ!!(TMR-eの月虹ででたときのが特に)
デビュー当時の貴重な映像(PJ『独裁』)も見れてよかったbb

貴教革命とスーパーライブのはまた時間あるときにみまーす。
スーパーライブが特に楽しみ。悟ちゃんやーvv(嬉しすぎて死ぬ!笑)
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/16 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はぁ・・・ | ホーム | vestige-ヴェスティージ->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/245-c160387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
