スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
なんで
パレード中止後のライブのお知らせ、貴教がやったんだって?
なんでそんなに優しいのさ・・・優しすぎるよ。


他のメンバーさんのブログを見てたらまた泣けてきて、悔しくて、悲しくて、なんで記念日にこんな思いしなくちゃいけないんだろうとか色々。
何より貴教が心配。あの人はまじめだから絶対に一人で全部を抱え込んでる。


ポップジャムも久々に落選してしまいました。なんかついてないなぁ。
行きたかったなぁ・・・。

重大発表は9月19日の貴教の誕生日にUSJでライブする、らしいです。
私には無縁の話だ。というか行ける・行けない関係無しに、この騒動あってすぐにそんなこといわれても、なんだかなぁ。です。
・・・また蚊帳の外かぁ。寂しい。
第2の故郷とはいえ流石に


・今ツアー初日~4日目
・ツアー(アリーナ規模)のオーラス
・今日の記念日パレード
・9月19日の誕生日ライブ

これは多すぎだよ~。


うー・・・頭痛いのでもう寝ます。。

あ!リンク1件追加しました。
ごんさんの『オオカミのお面』です。これからもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/13 23:38】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<vestige-ヴェスティージ- | ホーム | 最低だ。>>
コメント
この前の記事呼んだ後
色んな人のBLOGとか見て事情読んでたらコメ遅くなっちゃった(´・ω・`)

なんか…さぁ、こんな事起こすためのパレードじゃなかったはずなのにね。
ファンのみんなも謝って西川サンも謝って…

そんな「ごめんね」ばっかの記念日になるとかさ…

10周年なんて節目、西川サンだって凄く楽しみにしてただろうし。

こないだアリーナで話した時、西川サンは
一人で抱え込んじゃうタイプだって言ってたから
なんか心配。。。

誕生日ライブはみんな笑顔で終われるといいょね。

【2006/05/14 02:49】 URL | りぃこ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとう。

うん・・・まさかこうなるとは思わなかった。
前々からTMRファンはマナー悪いとか、言われてて・・・でも、さ、こんな大事な記念日にそんな馬鹿なことする人なんて居ないだろうって信じてただけにショックが大きいよ。。

沢山の人がどんだけ5月13日を心待ちにしていたか・・・絶対に幸せな1日になるはずだったのに一部の心無いファンのせいで台無しになったっていうのが悔しいよ。。
ファンをずっと大切にしてきてくれた貴教の、TMRのアニバーサリーなのに、そのファンが台無しにしてどうするのって感じ。

新聞でね、「全く意に介していない様子のT.M.R~」ってかいてあったけど、絶対そんなことない。ウェブに流れた中止直前の貴教の表情は笑ってたけど、でもひきつった笑顔だったんだ・・・その表情が頭から離れない。。

いま貴教はどんなことを思ってるんだろう、ファンのこと嫌いになっちゃったかなって考えると凄い悔しくて悲しい・・・。

うん、誕生日ライブは無事に終わってくれるといいな。
今回ので騒動おこした人たちには来て欲しく無いけど。

長文レスになっちゃってごめんね!
真剣にコメントしてくれてありがとう><
【2006/05/14 18:10】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/243-3ad0cfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
