スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
最低だ。
特効した人謝ってください。

謝っても絶対に許さないけれど。

貴教がどんなに私達ファンを大切にしてくれているか、この日がどんなに大事な日か、分かってないよね?
分かってたらそんなことしないよね?

悔しいです。行けないから、行く人に気持ちを持っていってもらったつもりだったのに、なんでこんなことになるの。
最低だよ。

なんで貴教に心から笑顔でいさせてあげれないの!?
自分がいいからって、人に迷惑かけて、怪我人ださせて、たくさんの人に心の傷を負わせて!
そんなマナーを守れないやつがいったのかと思うと悔しくてたまらない。


周りも周りだよ。
1人がいったから、自分もいっていい。
みんながいったから自分もいく。
そんなことしたら中止になるの目に見えてるじゃない。「みんながいれば怖くない」とか馬鹿じゃないの。




本当最悪だ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/13 19:39】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんで | ホーム | おめでとう!!そして・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/242-58034f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
