スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おめでとう!!そして・・・
T.M.Revolution10周年おめでとう!!!

そして、ありがとう!!!




貴教、あなたに出会えてよかった。
TMRを続けてきてくれてありがとう。本当にありがとう。

TMRのお陰で沢山のかけがえのない思い出や、素敵な仲間達に巡り合う事ができました。
RINA、夏帆ちゃん、兎さん、夏海さん、ごんさん・・・他にも沢山のメンバーの皆さん、いつもこんな私を支えてくれて有難う御座います。
ちっぽけな私には勿体無いよ、本当に笑。


まだ私はたったの2年ちょぃだけど、とても濃くて充実してて自分でいうのもなんだけどキラキラした、素敵な2年ちょっとです。
この2年には沢山の楽しかったこととか、感動したこととか沢山つまってます。
反対に苦しい事、悲しいこと、嫌な事もたくさんあった。(貴教関係以外も含めて、ね)
でもそんなときに助けてくれるのは友達と家族と、そしてTMRでした。

掛け替えのない存在。本当に大切な存在です。
それにめぐり合えたのも、貴教がTMRをやめないでずっと続けてきてくれていたから。

本当にありがとう。
何回いっても足りないや。



これからも愛しつづけます。一緒に走っていきます。

また5年、10年、20年・・・・よろしくね。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/13 00:22】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最低だ。 | ホーム | あと10分・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/241-d478295b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
