スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Albireo/Web of Night/ignited


TMR18thシングル『Albireo-アルビレオ-』です。
前にもこの曲、紹介したんですがまたします笑。

7thアルバム『SEVENTH HEAVEN』から先行シングルとして発売されました。
この曲を一言で表せば『王道』です、ね。TMR王道曲です!
歌詞の「二人でひとつになって どこまで行けるんだろう 重なり合い 連なる心 永遠の光浴びせ」の「二人」はTMRと西川貴教のことをいっています。
本人曰く、この2行の歌詞が1番言いたいところ。だそうです。

ちなみにこのシングルが発売された2004年の8月にアメリカでライブを行い見事大成功しました!(6000人だそうです)

c/w曲は『Goin'-タカノリのGO-』
副題に笑いますが・・・笑。
これめっちゃライブ映えします!たぶん1番ライブ映えします!!もうこの曲の楽しさは一度体感したら忘れられません(ノ∀`)



TMR19thシングル『Web of Night』です。
この曲は初めての全編英語歌詞。もちろんTMRでは初です。
(まぁこのあとアルバムとかで全編英語歌詞の曲がまた2曲できましたけども。)

これはですね~。かっこいいですよぉ。(!)
ロックです。ロックです。デジロックです、完璧な。
ライブでは英語verしか歌わないですね、というか日本語verを歌ってるとこ見たことがない^^;
一度くらいは日本語ver.聞いてみたいな~って思ってます。

あの『スパイダーマン2』日本版テーマソングです!

c/w曲は7thアルバム『SEVENTH HEAVEN』にも収録されている『Tears Macerate Reason』のオーケストラver.このアレンジ凄く素敵です。原曲より全然好きです^^(※バラードです)
声の伸びも、フェイクも、バックサウンドも最高!是非きいてみてください♪



TMR20thシングル『ignited-イグナイテッド-』です。
この曲も知っている方は多いと思います!
同じ学校の皆は体育祭でも流れるので聞いてね笑。

『INVOKE』と同じくアニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』OPテーマ曲になりました。『INVOKE』よりは軽めな曲ですね。歌詞もあっていると思います。

c/w曲は『夢幻の孤光』孤光はアークって読みます。
この曲もライブ映えする曲ですねぇ。私はサビよりAメロ→Bメロが好きです!!(え?どうでもいい?)

********************************

あと6時間半くらいで記念日ですね。
ちゃんと0時まで起きて、t-wにカキコして、ここのブログかいて、タボフレにメール一斉送信しますよぉ笑。

私はファンになりたてで、10年間の内たった2年ちょっとしかおつき合いしていないけれど、この大切な大切な瞬間にファンとしてお祝いできることが幸せです(*^^*)

またお祝いの言葉は夜中0時に!
それでは後ほど☆☆
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/12 17:16】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<t-wが・・・ | ホーム | あ、あかん・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/238-4eff4114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
