スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あ、あかん・・・
みるみるうちにテンションが低くなってくよ、ままん。。
13日は絶対東京でなんかやるって思ってたから行く気満々だったのに大阪はどうあがいても行けないぜよ。
学生とか仕事してる人とか関西圏じゃない人には厳しすぎるでしょう・・・TMRパレードだなんて一生ないんだろうな・・・虚しい。

予備校あったのが唯一の救い。なんも予定なかったら寂しくて仕方ないもんねぇ。きっと授業中も気持ちは大阪のほうなんだろうけどさ。

まぁ貴教が大阪って決めたんだしさ、t-wではなんもいえんかったけどココでは本音いうよ笑。


日本の首都は東京!!!涙


いくら関西が地元だからって・・・そんなぁ↓↓。
東京でイベなかったら死んじゃう。折角の10周年なのに・・・;;


とりあぇず、TMR10周年は一人で寂しく予備校・自宅でお祝いするよ。
まじ虚しいわ・・・・。期待してただけにショックでかい。。
まぁ当日はこのテンションを覆すような嬉しい重大発表を期待しています。(また期待しすぎると後で痛い目あいそうだから、ほどほどに・・・苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/10 23:27】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Albireo/Web of Night/ignited | ホーム | パレードだってぇ!!???>>
コメント
突然のturboからのメールでしたね…。
らふさんの心中、察するに余りあるほどですっ…!!

ま・さ・か のUFJにびっくりです。
先日のARENA ACTは伏線だったのか~と納得もしてますが(苦笑)

発表も気になりますね~。
今年は10周年でくぎりがつく気がするので、下半期は私的にはabsの活動かな~とか思ってますが、どうなるのでしょうね。
(+ガンダム映画化に乗っかるのかな…とか)
早く13日になってほしいものですね。


そうそう、毎回ラフさんの曲紹介楽しみにしています☆
10年は以外に長いと実感。
ラストのUPも期待してます♪♪








【2006/05/11 00:23】 URL | ごん #-[ 編集] | page top↑
ブログへの書き込み有難うございました!こちらこそ初めまして、yukiと申しますm(_ _)m
私の周りTMRファンいなくって、凄く書き込み嬉しかったです(;∀;)

ちょっと遅れましたが、宣言どおりにラフ様のブログに来させて頂きました(≧д≦)ノご迷惑だったらすみません・・・(=_=;)

えっ!?USJでパレードですか!?夏休みならまだしも、今からじゃ東京人は辛いですね・・・私はパレード時、バリバリバイト頑張ってる予定です(泣)

それとアニフェスですが、私2公演共アリーナ席ではなく1階席で見てましたが、両公演とも、しっかり皆様立ってましたよ!2階席は分かりませんが(汗;)でもみなさんノリノリでしたよ!

それでは長々失礼いたしました!また来させて頂きます!(>∀<)ノシ
【2006/05/11 23:42】 URL | yuki #-[ 編集] | page top↑
>ごんさん

レス遅くなってすみませんでした><
そして㊤の記事でもし不愉快に思われたところがありましたら・・・ごめんなさい。(確か関西の方でしたよね・・・?)
今度から気をつけます・・・!

本当に突然のお知らせでしたね!私はメールでなくて、t-wのMEDIA INFOで知ったのですが・・・まさかUSJとは想像してなかったので・・・笑。

abs!私も後半はabsメインかな?なんて思ってました!CDも出てないですし、動き出しそうですよねvvでも重要発表はあくまでTMR10周年の日だし、absのことではないような・・・?なんて思ったりもしています。

ありがとうございます~><嬉しいです!
ただ、自己満の紹介なのででファン以外の方には分かりにくいよな~なんて笑。

>yukiさん

こちらこそ、この間はいきなりコメントしてしまいすみませんでした~><そして②、わざわざこちらまで有難う御座います!嬉しいです!!

そうなんですよ、いきなり一昨日の夜に情報解禁されまして・・・。まぁ関西出身なので「しょうがないのかー」なんて思ってます^^;
彼のことだからきっと東京でもなにかしらやってくれるでしょう!

私もスタンド席(1階北Cブロ)でしたよ!
予想以上の盛り上がりにびっくり&嬉しかったです(´∀`)
でもあれから5日・・・?も経ってしまったのですねぇ、早いです。

はぃ、もう大歓迎ですので是非またいらしてください☆
【2006/05/12 16:23】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
レスありがとうございます!!

いえいえ、私も春から関西住まいにつき、どうも東京視点でして…(苦笑)
らふさんの素直なブログが楽しみで来ているので、どうぞそのままでいてくれたら…すごく嬉しいです☆

そうですね、きっと発表はTMRですよネ♪
今後のコラボについて…待ちきれないです。

曲紹介はいいですよぅ。私が言ってもなんですが、TMRについていろんな人に発信できていて素敵だと思います♪♪
(こんなにイイとこあるんだよな、布教頑張んなきゃ~)と励まされますヨ☆
【2006/05/12 21:21】 URL | ごん #WO.8kER.[ 編集] | page top↑
そうだったのですか!てっきり関西出身の方だと思ってました・・・^^;(すみません。。)

そういってくださると本当に嬉しいです。有難う御座います・・・。
何も考えずにupしてしまうことが多いので、知らない間に見ている方々に不快な思いを持たせてしまったり、傷つけてしまったりしていることもあると思います・・・ただ自分の気持ちを誤魔化したくはないし・・・と考え出すとどうしようか迷ってしまって^^;

『壮大なコラボレーション企画』というのが気になりますよね!去年はキティーちゃんでしたし、今回はどうなんでしょう??
毎回TMRを通していろんなものと繋がるのがとても楽しみです☆

この曲紹介を通して少しでも沢山の方にTMRの曲を知ってもらいたいと思いながらやっているので嬉しいです!
次のラストupも応援を励みに頑張ります☆〃
【2006/05/12 22:28】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/237-41cb9f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
