【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パレードだってぇ!!???
予想もしていなかった出来事がおこりました。
以下をご覧下さい。


●5周年のユニバーサル・スタジオ・ジャパン™ × デビュー10周年のT.M.Revolutionコラボレーション始動! 2006.5.10
5周年で盛り上がるユニバーサル・スタジオ・ジャパン™と、5月13日(土)にデビュー10周年を迎える人気アーティストT.M.Revolutionがそのアニバーサリーをお祝いして、パーク内をパレードした後、今後のコラボレーションイベントについて記者発表会を開催します。

■MBSラジオ公開収録(パーク内MBSラジオブースにて)
2006年5月13日(土)13:15~13:45
■オープンカーパレード
2006年5月13日(土)15:40~16:00
■記者発表会
2006年5月13日(土)16:15~16:30

※この記者発表会はプレス向けのイベントとなります。エリア規制を設けて行なうイベントであるため、ご覧いただけない可能性があります。
※時間は変更になる可能性があります。
※天候によっては内容の変更・中止となる場合があります。




なにかある、なにかあるって思ってけどこれだとは!!
USJで10周年記念パレードだと!!お前何万(億?)かけてんだ!っていう話(笑)
じゃぁ絶対に絶対に次の日のスポーツ新聞・ニュースは見なくてはだね!!
大阪かぁ、なんだかいつもより距離遠くて寂しいけど、日本にはいるみたいだからよかった^^;

そしてt-wには記者会見で重大発表がある、と。なに?その重大の度合いが全くわからなくて期待3割、不安が7割・・・・(早くも胃が痛い)

あー、今日はこんな状態じゃ曲紹介できないんで(頭の整理がつかないよ!)明日今日の分もあわせて②曲分紹介しますッ。



あぁー早く全貌明らかになってほしぃよ><

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/10 22:31】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ、あかん・・・ | ホーム | BOARDING/Out Of Orbit/INVOKE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/236-c6293825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
