スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
BOARDING/Out Of Orbit/INVOKE


TMR15thシングル『BOARDING』です。
この曲は別れをテーマにしている曲なのですが、それでも歌詞は後ろを向いていないで前向きなんですよ。何度も私はこの曲に救われました。
私にとってとても大切な曲なんです。
ドラマ『別れさせ屋』のテーマ曲にもなりました。

c/w曲の『BRIGADE』はディズニー映画『ダイナソー』からインスパイアされた曲!ライブ映えする曲です^^



続いてはTMR16thシングル『Out Of Orbit~Triple ZERO~』です!
この曲もアップテンポな爽やか曲!朝に聞くと「さぁ、今日も1日頑張るか!」て思えるような明るい曲です♪
ライブでも最後の〆に使われたり、〆でなくてもライブではよく演奏される曲でとにかくノリがいい!
PVもオススメです。

c/w曲は『Juggling』・『LIGHT MY FIRE~private mix』。
『Juggling』はライブではお楽しみがあるんですよ。間奏の「何でもアリの」というところがライブだと日替わりの台詞に変わります!その時の貴教の気分次第。何を言う出すか分からない笑。
ちなみに私が聞いた時は喘いだりとかカナリ妖しいことしてました^^;
『LIGHT MY FIRE~private mix』はアルバム『progress』に収録されている『LIGHT MY FIRE』の別ver.です。
このver.のLMFはアコギ1本勝負。部屋でひき語りをしているような、そんな感じで歌っています。



そして今日最後に紹介するのは皆さんも御馴染みでしょう、TMR17thシングル『INVOKE-インヴォーク-』!
アニメ『機動戦士ガンダムSEED』の初代OPテーマになりましたね。
シンセがかなり効いていて、浅倉サウンドばりばりです。結構癖がある曲なので1回効くと頭から離れなくなります笑。
これもライブでは人気、というか本人が好きなのでしょうか??近年はほとんどセトリに入ってますね。

c/w曲は『Pied Piper』。これはCDで聞くと「?」って感じかもしれませんが・・・でもライブではめっちゃ②いいです!ライブ映えしまくりですね~^^
ベースのソロから始まり、原曲ではほとんど(全部?)シンセなのですが、ライブではギター絡みまくり、ドラムも絡みまくり、ヴォーカル強すぎ(!)な格好良い曲になります(´∀`)

*********************************

やっと曲紹介終わっただ!昨日・一昨日やんなかったから・・・すみませんでした㊦㊦

今日のユッキー道代は最悪だった・・・ほんとにラジオ体操で1時間とか!まぁ次の1時間はりぃこと「ゆず」「西川」について語りまくって楽しかったけど^^
りぃこは好きなアーティストは違えど、気持ちが凄くわかって(ファン心理?)「あぁそうそう!!」みたいなこと多いから語るの面白い!ゆずと西川も仲が良いし♪

あとは家に帰ったらタボフレから手紙が届いてた☆
まじで師匠と呼ばしてくださ・・・!!!笑>私信。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/09 21:55】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パレードだってぇ!!??? | ホーム | いったきた☆>>
コメント
今日は語ったねぇ(*>艸<*)笑好きなアーティスト自体違うのに(*´∀`*)

好きさ加減が似てるから??(・∀・)(どんな。

仲良いょねぇ!!岩チャンなんて歌が上手い人ランキングみたいので西川サン一位に挙げてたし(笑)


BOARDINGの歌詞見てみたぃかも(*´∀`*)
そぅいう感じの結構好きょ(○´ε`○)(誰
【2006/05/10 01:36】 URL | りぃこ #-[ 編集] | page top↑
ほんと、語りだすと止まらないよね、ウチらは!笑
そうだよね~度合いが同じ。それ思う。
りぃこも、うちも、命かけてるから笑。

そうなんだ!?いいね②~仲良し(´∀`*)
貴教もANNでゆずの2人のことよく楽しそうに話してたし!!

BOARDINGの歌詞いいよぉ(ノω`)
なんか、ほんと凄く辛かった時期にそれ聞いて心が救われた・・・!
じゃぁ明日にでも歌詞もっていくーー??
是非見てください♪
【2006/05/10 22:38】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/235-04ead37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
