スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いったきた☆
貴教ーーー貴教ーーーー貴教ぃぃいo(≧∀≦)o!!!

愛してるーーーーー!!!!(とうとう壊れた)








ネタバレ有りなので見たい方だけ続きで見てください。
大阪に参加される方は注意!!
チケちゃんと譲ってもらえましたぁvv
もうね②、いますんげーテンション高いから!高いうちに(忘れないうちに)レポすんね!!


会場に入る前なんだけど、偶然正面入り口(裏の方)にいったら・・・な、な、なんと!!
西川のリハ音が聞こえたーーーvvv
やばい②!!もうそっからしてやばい!!いっぱい出演者いるなかで西川のリハ聞こえるとか運命だ!!ですてぃにーー☆☆

神風と一緒に「え・・・。ん?あ?お?ぬぁぁぁああイグナイじゃんかコレ!!!」みたいなさ^^
そのときに某タッキー好きに電話かけて話しまくって・・・笑。
sariは電話でなかった・・・(;ω;)
リハ音は、イグナイ→Zips→おヴェス聞けたよ~。やったねbb


ハイテンションで原宿口の方に戻ってチケ待ち。雨の中待って待って・・・1時ころに無事チケ受け渡しできました^^
そのあと神風の分のチケ待ちしてたんだけど来なくて・・・2時開演だったのでギリギリまで一緒に待ったんだけど、やっぱ来なくて・・・お先に失礼して会場に入っちゃいました><
あの時はごめんね!!


会場に入ったら・・・・・広!!!
横アリと同じくらい?もうちょっと広いのかな??広かったーー。
うちの席も決して近い席ではなかったけど、ステージ全体を見渡せてよかったです^^

2時定刻に開演!!
最初は保志総一郎さんでした。出てきた瞬間もの凄い歓声が。(後ろの人キラーーーーって叫んでたな笑)
後ろ・両隣のスクリーンにアニメ映像が流れて、そのときのキラの心境やらを生で保志さんが言うというものでした。
声優さんって凄いよね、なんか感動したよ。思わず第一声で笑ってしまったけれども。
キラの叫びが生で聞けてよかったです。(爆笑しそうになった・・・!!)


そ・し・てぇーーー次は我等が貴教、T.M.Revolutionです♪
歌ゲストの1番最初だ♪♪
曲は『INVOKE』・『Meteor』、衣装は白のジャケットに黒のズボンです。
もうめっちゃめっちゃ盛り上がりましたよ!!これファンびいきでないです、本当。
最初はやっぱりノリがわからなくて困ってる人もいたけど、最後のサビ辺りにはもう完璧。アリーナ席はもちろん、スタンド席も総立ちで皆でササゲやってて・・・「西川ライブ!?」みたいな^^
『Meteor』は声の伸びがキレイだった。「最期の夢に~焼かれているよぉおおおおおおおおお」って、歌い崩してはなかったものの、そのあとのフェイクとか良すぎ。
そして歌い終わった後のあの何ともいえない表情が・・・やばい。神だ。(断言)
2曲歌い終わったあとは何も言わずそのまま退場。

次からかなり端折ります!!(ぇえ)
しかも正確な登場の順番忘れたのでアテにしないで!!(ぇぇえええ)


・玉置成実(1回目。Believe・Realize 前より上手くなった??)
・有坂美香(Life Goes On やっぱり上手い!流石実力派^^)
・高橋瞳(僕たちの行方 初見だったけど凄くシッカリしてて良かったよ~!トークはやっぱ同い年って感じで可愛かったぁ。)
・鈴村健一(シン。保志同様、黄色い歓声。隣の人が泣き始める。)
・玉置成実(2回目。Reason・Result Resultの出だし間違えて「あ、間違えた。」おぃおぃ!!)
・石田彰(アスラン。一瞬ミッチーに見えた。アスキラのシーンですんごい歓声あがりました。)

ハイカラはもちろん『PRIDE』を歌ったよん♪
ユウスケもマーキーもステージ上を動き回ってました。スモークの特効もアリ。
相変わらずマーキーは可愛い!!最後の去り際とかすっごいかわいくて・・・その可愛さに惚れる、てか惚れてる(´∀`)


石田さんのが終わったあとに石田さんが「キラ!シン!」と舞台袖に呼びかけて再び保志さん(キラ)・鈴村さん(シン)登場。3人でなんやら台詞をいって退場されました。(凄い歓声だったな・・・)


そのあと映画化決定!というかなり衝撃的な告知。会場ざわめく。私も思わず「えぇぇえええ!!?」といってしまった^^;
それと同時に「え、これで終わり??貴教もうあれで終わり!!?だってさっきリハでイグナイやってたじゃん、まだやってないし!!もしやリハのあの3曲は夜公演の!?」なんてかなり焦って・・・

そしたらさ・・・



誰かちっこぃのきた!!!!!

最後の〆はやっぱり貴教!!
また出てきて『ignited』『Zips』歌いました!!
そのあとにトーク2分くらいして「沢山の気持ちを込めて、最後に僕から1曲、この曲を・・・・」で『vestige』。

『ignited』は掛け声健在。1番のサビでいきなり「歌え東京ーーーー!!!!!」



ライブ西川キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!



サビ丸々を客に歌わせてました笑。いいと思う、すっごくいいと思うよ。笑。
『Zips』ではヘドバンも披露♪他曲は全部が原曲verだったのにこの『Zips』は何故かアンカバver。嬉しかったな><
これはもちろん掛け声あり!超楽しかった!!
そして『vestige』。
あのね、泣くとこだったよ。聞く度に胸に響いて、歌詞が歌詞だから色々なことを思い出して・・・正直辛かった。痛いほど伝わってきた、この曲の重さが。
前にvestige聞いた時は「重い曲だな・・・悲しい曲だな」しかわかってなくて、その本当の意味を知ってなくて・・・。
改めて今日聞いてこの曲の意味を知った。
聞いている時辛くて辛くて仕方なかったけど、でも歌終わった瞬間に手痛いくらい拍手して、そして貴教の名前呼んでた。
この曲も私の大事な曲、になったな。


最後も貴教は「おまえ監督かよ!!?」みたいなノリ(?)で格好よく〆て公演は終了。
はぃ、西川ファンのための公演ですね、コレvv

簡単にMCレポ。

「出演者の代表としまして挨拶をさせていただきます。」(本当、SEED内の西川の権限は凄いな・・・笑)

「このSEEDを通して、沢山の方と、そしてこんなにも温かい皆さんと一緒にいることができて幸せです。本当に有難う御座いました!!」

「映画化も決定しまして、これからも不安がらせたり(笑)騒がせつづけるSEEDですが・・・(略)映画館で会いましょう!!!!」(何その意味深な発言!!)


こーんな感じ。アーティスト中では1番、ありえないくらい話してたよ。笑。

楽しかったなーー予想以上だった!!そしてアニメ映像にキャーキャー言わなくなった自分に新鮮さを覚えた。(何・笑)


ほんと楽しかった!いってよかったです!!
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/07 21:21】 | LIVE・IVENTレポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<BOARDING/Out Of Orbit/INVOKE | ホーム | なぬーーー!!?>>
コメント
若干、(でもない?)興奮気味だけど大丈夫??
もう冷めた?笑
色んなアーチスト来たんだね!

西川さん見れて会えて良かったね◎
これ以上幸せなことはないね。
今のアナタには!!【誰】

はぁ~。
ライブっていいよね。ほんっっっっっとに。
【2006/05/07 22:08】 URL | meirinko #-[ 編集] | page top↑
んんんんー!?
最初途切れてる!!
ごめんよー2回目投稿になっちまった!

今日ライブだったの!?
みたいな事を最初書いてました 笑
【2006/05/07 22:09】 URL | meirinko #-[ 編集] | page top↑
うん、ライブじゃないんだけどアニメのイベいってたのーーー。

やばいね、今読み返したけどカナリ興奮だね笑。
でも冷めてないよぉ~0(≧ω≦)0
ゲスト多かった!なんか色々な種類(?)の人たち(お客さんね)がいて、新鮮だた!

ほんと幸せだよ~西川大好きだ!愛してる!
教祖様だ、教祖様。(・・・)

ライブっていいよね・・・本当の自分を曝け出せる貴重な時間だよ。行くたびに「音楽っていいな」って思うもん。
来年が怖いよーー今年はともかく、来年はあんまライブいけないと思うし。。ストレス溜まるっつぅに!
【2006/05/07 22:26】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/234-3a01f9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
