【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明日は


TMR14thシングル『魔弾~Der Freischutz~』です!
このシングルは両A面で、『LOVESAVER』がもうひとつの曲^^
2曲ともライブ向けな格好良い曲なんですよ。
特にラブセは近年のライブでは毎回セトリに入るほど人気な曲です!!!

PVは魔弾がオススメ!!もうコレの面白さはフルで見ないと分からない!!まじ爆笑です!!!
ラブセのPVはサマクラ2000のライブ映像♪
セクスィーな衣装で熱唱しておりますvv

*****************************

明日は貴教に会いに原宿いってきます☆
1月のPJ観覧以来の貴教だぁ(´∀`)

昨日の夜に譲ってくれる方が見つかり、行くことになりました笑〃
ただチケが当日手渡しだから心配だなぁーー。


何事もなく無事にいけますように!
ちなみに確定しているゲストは


T.M.Revolution
玉置成実
HIGH and MIGHTY COLOR
高橋瞳
有坂美香
石田彰
鈴村健一
保志総一郎


昼公演のみの参加です^^
またレポは明日の夜にでもーーー。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/06 21:59】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なぬーーー!!? | ホーム | カラオケ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/232-b3280972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
