スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
カラオケ☆


TMR13thシングル『HEAT CAPACITY』です。
これも夏の曲です!ただ今までの夏曲(ヴィーナス・ハイプレ・ホトリミ)に比べると重低音が聞いていて、暑苦しい感じですかねぇ。
この曲はDVDの『SONIC WARP』というやつで新アレンジが披露されているのですが、かんなり良いです!!
というか衣装が素敵すぎる・・・ヒーキャパのDVDアレンジの衣装、1番好きなんだ。はぅあーー(´∀`*)

**********************************

今日はぽすかさんと川崎いってきました㊤㊤
プリ+UFOキャッチャーちょっと+カラオケ5時間+買い物。
プリではついにヘドバンしてやっちゃった(ノ∀`)
UFOキャッチャーはなんと!100円で2コもとれたんです~しかも大好きなナイトメアのジャック!!!超プリティイvv

カラオケは履歴を真っ黒にしてきましたvv
何を歌ったかというと・・・(歌手名でかきます)




T.M.Revolution

Pierrot

Pycho le Cemu

SUM41

HIGH and MIGHTY COLOR

ナイトメア

ドレミ團

ムック

ガゼット

Gackt

ガーゴイル(ごめん、綴り分からない!!汗)

D

La'cryma Christi

Dir en gray

PUFFY

abingdon boys school

音速ライン

椿屋四重奏

HYDE



こんな感じかな??
もうかなり黒い、ドス黒い(´∀`)
サイコはなんと!全曲制覇です☆☆〃
ピエロは念願の『SEPIA』『自殺の理由』が歌えた!
でも『HUMAN GATE』歌うの忘れてた㊦㊦

いまだからいうけどね、『SEPIA』歌ってる時はなんか泣きそうだった・・・ほんと勿体無いよ、解散とか!!
『SEPIA』良い曲すぎだ><


あとはやっぱりドレミのあのライブ映像良いbb衣装可愛すぎッ!!

ガクちゃんの金髪時代のPV(Vanilla)とか、パフィーのPVも見れて満足ですvv


カラオケ終った後はHoneyで可愛いTシャツをゲト。
これぞ私の求めていたものだーーみたいな感じで試着してから即買い!
ピンはあんまツボにくるものがなかったから明日横浜で買おうと思います。

楽しかった!!また遊びましょう♪(私信)
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/05 20:23】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<明日は | ホーム | ・・・・・・。>>
コメント
ディスパも歌いましたよん(´∀`)ノシ
(あれは見たってゆーのかな?w)
あとkagrraも。
ガーゴイルはね、Gargoyleですね。
また遊びましょー♪
ジャックありがとー(*≧3≦)ー★
【2006/05/05 22:47】 URL | ぽすか #-[ 編集] | page top↑
なんかかなり色んな歌手唄ってるね!!スゴー!!(゜∀゜●)

ぅちPUFFYくらぃしか唄えないかも…(´Д`|||)(ショボ)

「自殺の理由」てタイトルだけで黒さが伝わって来るょ(笑)

ぁー!!ぅちもカラオケ行きたいぉ(ノ>Д<)ノ
【2006/05/06 20:49】 URL | りぃこ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
>ぽすか

お昼のアレか!確かに歌ったわけじゃないね笑〃
つかカグラー!!!!
なんか足りないと思ってたら、カグラか・・・なんか地味にショックだ;;
綴り頑張って覚えます(`□´)ゞ
いえ②~おそろ~♪

>りぃこ

あ、でも1アーティストにつき少ないからさ♪
TMR・サイコ・ムック・ピエロは多かったけど(´∀`)
『自殺の理由』タイトルからしてやばいね~記事upするときに「ひかれるかな~」ってちょぃ躊躇ったよ(笑)

前の人の履歴にゆずが数曲(夏色・栄光の架橋とか)があった!
【2006/05/06 22:12】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/231-283018a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
