【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
最近...
TMRのサポメンさん達が大好き。てか前からだけど最近特に(笑)
この前届いたturboの会報とか最高っすよ・・・!もう皆大好きだ!!
おスナも柴さんもイクオさんもジュンジィ(笑)も大好きだ!!
(でも西川ファンになって1年半しか経ってないから昔のサポメンってあまり知らない・・・顔と名前が一致するのはナベさんとかまでかなぁ。。名前だけなら白須さんとか葛城さんとか知ってるけど;;)

七天ツアーのバイタル間奏中のアレとか、サマクラ・ベストツアーのオフショットで皆仲良くしてるのとか、プログレツアーのバイタルの3連ヘドバン姿とか・・・もうヤバッ!!ライブのMCでのサポメンいじりも大好きだよ(笑)
バチカ市川ライブMCでのおスナの髭騒動とかまじで良かったv

もうちょっと経って、お金とか余裕ができたらサポメンのライブとかも行きたいな~。イクオさんと柴さんって結構共演してるっぽいし^^

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

【2005/11/07 11:43】 | a,b,s | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おぉぉおお!!!! | ホーム | ちょっと反省。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/23-432f4c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
