スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Burnin' X'mas/WILD RUSH


TMR10thシングル『Burnin' X'mas』でっす。
単なるクリスマスソングではありません。ハッピーだけじゃないです笑。
まぁそれは歌詞を見れば分かるかと思いますが・・・単なるハッピーなクリスマスソングに仕上げないところがTMRらしいような^^;
でも私この曲の歌詞好きなんですよーー。ストーリーになってて、面白いです!



続いてはコチラ、TMR11thシングル『WILD RUSH』です♪
コスチュームはお猿さん。ティセラのCMにも起用されました!
この曲・コスチューム大好きです~可愛いv
背景がジャングルなだけあって、曲中(イントロ)でもゾウの鳴き声が入ってたりします^^

*********************************

昨日の生徒総会はお疲れ様でした。
とはいえ私の方はまだ仕事が残ってますが・・・広報の項目変更あったからまたプリント作らなきゃ。
先輩の叩きが凄まじかった。こっち側としてももっと仲裁すべきだったと反省しています、すみませんでした。

ただ演劇部のアレに関しては流石に頭にきた。
人間的にどうなの?と思うよ。
ぽすかさんの言った事は正論です、あの場でいうことでない。いや、あの場でなくてもあんなことは言うべきでない。

今回の生徒総会は反省すべき点が多かったです。この反省を踏まえて3月の決算に望んでいきたいと思います。

*********************************

YahooニュースのトップにTMRのニュースが!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/new_release/?1146645610

デイリーニュースのトップページに載るのって凄いねーーよっぽど宣伝する気なんでしょうかね。
ファンとしてはやっぱ新シングルを期待したいのですが・・・苦笑。

部活、やってけるかな。
このままじゃ勉強との両立ができないよ、どうしよう。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/03 22:15】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BLACK or WHITE? version 3 | ホーム | あー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/228-df82b801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
