スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
わーわーわー!
応募した次回ポップジャム観覧、TMRや倖田だけでも嬉しいのにゴスペラーズとB’zもですかぃ!!?
すっげーー

http://www.nhk.or.jp/popjam/next/index.html

当たれーー!!
********************************
あ、なんか上のB’zのは間違いだったみたい!残念;;
出演はするけど、NHKホールでの収録ではないらしい。

********************************


いまポップジャム見てるけどピエロ好き!(上木さんの)
ただもうちょぃ重低音欲しい、な(ぇ)
あとパフィーはやっぱ可愛い。DJ OZUMAもうけるわ笑。
あ、みにぃの好きな東方もでてたね、見たぜ♪
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/01 23:28】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<命日 | ホーム | HOT LIMIT・THUNDERBIRD>>
コメント
東方見てくれたンだぁヽ(´∀`)ノ
ぁたしもピェロ好きだョww
ってかメッチャCMやってるょネ☆
結構歌ウマィ!!
【2006/05/03 13:28】 URL | みにぃ #Ip/fgraw[ 編集] | page top↑
見ました!見ましたさ!!
でもなんか今まで聞いたことのある(とはいっても2・3回だけど;;)東方の歌と感じが違ったからビックリ(○Д○)
ピエロいいよね~うん、上手いし!
上木サンのことこの曲で初めて知った!
【2006/05/03 21:48】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
あ~日本では結構落ち着いた曲多かったもんね^^*
コレは韓国で出したのの日本語ver.だから☆〃
韓国ではバラードからダンス曲からいろいろwwアカペラダンスグループですから笑
私も上木サン初めて知ったよ~
今売り出し中で感じだからねww笑
【2006/05/05 23:32】 URL | みにぃ #Ip/fgraw[ 編集] | page top↑
あ、そうだったのかーほんとビックリだったよ(・ω・`)
じゃぁあーいうのが東方の本当(?)なんだね!うん、分かった!((何。

今日新星堂でピエロ視聴したんだけど、やっぱいいよね~てかB’zのカバー曲だったんだ!?初めて知ったうちってもしや(もしかしなくても)遅れて・・・・る??汗
【2006/05/06 22:14】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/225-22566be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
