【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
HOT LIMIT・THUNDERBIRD


TMR8thシングルは
みなさん御馴染みのガムテープ衣装ホトリミこと『HOT LIMIT』です♪
もう、これは説明しなくてもいいかと思いますけど・・・笑
このPVをとるのにわざわざ海外(フロリダ)までいって撮影したみたいです。
観光客の人はびっくりしただろうね。うん。

YO!SAY!の掛け声が楽しい曲です☆
三ツ矢サイダーのCM曲。

c/w曲は『AQUALOVERS~DEEP into the night』
かなり妖しい曲です。大好物ですが何か?(・・・!)



そして9thシングルの『THUNDERBIRD』。
この曲はTMRのシングル初バラードなんですよ!
とはいっても静かな曲でなく、この歌の悲痛さを訴えるような力強いロックバラードです。
最新アルバム『UNDER:COVER』ではピアノ+ストリングスという、シングルとは反対のシンプルな形にし歌を強調させるアレンジを発表しました。

c/w曲は『アンタッチャブルGirls』
これ!好き!イントロからしてなんだか好きです。
歌詞は気の強い女の人視点。それを見事に表現してしまう西川は凄いね。

*********************************

武道館!
RINAといけるかも??です。初めてだね!
とはいっても当選したわけじゃないし、その前に振り込みさえしてないけど・・・とりあえず「一緒にいけるかも??」みたいな。

親の了承も得たし、相談して振り込まなければだね♪
当たってほしいぃ><


あ・と!!
なんかturbo-webのTOPでは10周年カウントダウンしてますよ!すげー!!
んでもってツアーグッズ増加!

・メールブロッカー
・トートバッグ
・サングラス

の3点。画像付きは下のアドレスでどぞ☆
トートバッグ!待ってたよ!予備校用に買うさ!!!
メールブロッカーも可愛いけど、邪魔なんだよね(爆)
サングラスは使わない・似合わないから無理!

http://www.e-fanclub.com/tmr/webshop2006/default.asp

是非見てみてください♪

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/05/01 22:26】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わーわーわー! | ホーム | 恒例turbo-webカキコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/224-d3afbbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
