スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
蒼い霹靂


TMRの7thシングル『蒼い霹靂』です。
なんか、コレ好きです。全部が。(ノ∀`)
(PVはごめん、絶対拒否。TMR史上最も無理。全部ってのは音楽が、ね!)

サビも好きですが、♪ちょっと~どういうこと~散々無視ーしとぉーいてぇ~~♪とかのAメロが結構ツボります。
B★E★S★Tツアーのあのアレンジいいと思うよ!かっけー!

c/w曲は1stシングル『独裁-monopolize-』のライブ音源です!ライブ音源が入ってるCDはこの『蒼い霹靂』しかないんです。貴重貴重。
しっかりお客さんの声も入ってるよ。この時のセトリは独裁の次はLEVEL4だったんだねぇ(前奏がちょっと聞こえた)
どうせならLEVEL4も入れてくれればいいのになーーなんて。

*********************************

今日はまた予備校ですたーー
なんと!隣のクラスのTAがピンクバッヂの先輩だったんだよーー(ノ∀`)
自分のクラスのTAと話してるときに在籍校の話になって、「あ、隣のTAのKさんは○○○だよ!!」なんて。
バレー部の先輩なんで全く接点なかったから「話しても私のこと知らないだろーなー」なんて思いながら隣のクラスにいったら「あ、如月サンだよね??」だってよ!

びっくりー

びっくりー


知ってたのかーーーーー(私って有名人!?/絶対に違う)



なんか嬉しかったです、素直に。知られてるとは思わなかったので。
先輩可愛かったなぁ。いや、もともと可愛い先輩だったけど輝きが増し・・・た?
いやいやいや、ほんとにそう見えたんだよ!メイクのせいもあるだろうけど、なんかすごーくイキイキ(?)してた。うん。
大学生になるとあんな風になるのかぁ(○Д○)

いいな、大学生。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/29 22:25】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恒例turbo-webカキコ | ホーム | Arena Act10>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/222-50f7dae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
