スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
WHITE BREATH


TMRの6thシングルである『WHITE BREATH』です☆
これも名曲ですね、知っている方は多いと思います!
TMRシングルで1番売れたシングルです。

私のいっていた小学校の運動会ではBGMとして毎年必ず流れます笑(今でも!)
今まで徒競走のBGMだったんですが、なんと今年からは格上げされラストの紅白リレーのBGMへ!!
なんか嬉しかった笑。(妹が同じ小学校なんで毎年運動会にいってるんですよ^^;)

この前の紅白でもスターウォーズとコラボしてこの曲を歌いましたよねv
皆さん見たでしょうかーー??なんとTMRのときは視聴率40%以上!あの小林幸子さんより上のランクだったのはビックリしました笑。

この曲もカラオケでPV見れますので是非♪

c/w曲は『OH!MY GIRL, OH MY GOD!』。
歌詞が面白くて大好きですーーなんか、可愛い。彼女に振り回される男の人の心境とかがかかれてるんです。

********************************

スナオさんお誕生日おめでとぉーー!!!

今ごろ(?)NHKホールはお祝いモード全開でしょぅね☆
今年もやっぱり恒例のパイ投げ!?
イチゴちゃん無しのケーキなんでしょうか、やっぱ笑。(イチゴちゃんが目に刺さるとか面白すぎだよ桜井さん!)

西川ちゃん、今年も楽しいサプライズをよろしくどーぞ!!
そしてちゃんと報告もしてねーー期待してます笑。

********************************
やっと1週間終わっただーー。
Act10も4件目にしてやっと買えた!癒される~vv
これの感想はまたのちほど(^∀^◎)ノ


あ、そう!今日はですね、皆さんに紹介したいアニメがあります!!
もう10年以上も前(1995年)のアニメなのですが、とても良い作品です。

Coo


『Coo 遠い海から来たクー』という作品です。
まだ私が小学校低学年のときに見て感動したのを思い出して、昨日残っていたビデオを見直しました。
うーん、やっぱり最高だった。テーマもストーリーもしっかりしてる。

ストーリーを簡単に説明すると・・・
フィジー島で繰り広げられる、少年と大昔に絶滅したはずのプレシオザウルスの子供「クー」の壮大な冒険を描く物語、です。
核のことや環境保護をテーマとしています。


これは自分の国語力じゃ表現できないくらい良い作品です!皆さんにこの良さが伝えられなくて悔しいッ!!



是非見てください、感動します!

スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/28 20:05】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Arena Act10 | ホーム | ぁうーー>>
コメント
らふー!
ウチはわかんなかったけどウチのお母さんが知ってた!!!
なんか今「ああ、あれ元は小説なのよ」
とかいって話してる!
今度話してみてー!
【2006/04/30 00:16】 URL | ビッグスノーマン #-[ 編集] | page top↑
なにーー!!
あ、小説!うん、そうらしいね~。
暇あったら見てみてくださいな。面白いから!
【2006/05/01 22:29】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/220-cc3acabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
