スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
HIGH PRESSURE


TMRの5thシングル『HIGHPRESSURE』です♪
これはもう皆さんご存知かと。
この曲で世間一般の『風をうけて踊りながら歌ってる人』というTMR像が出来上がってきたのです^^;
ロッテのCMにも使われていましたね!
この曲、ライブで踊るのは楽しいですよ~掛け声もアリでやばぃですッ

『事件を起こせ~!!♪』が楽しすぎる!!


カラダを夏にシテ、カゲキに さぁ行こうーーーー!笑(まだ夏は先だけどねッ)

******************************

い、今ごろNHKホールはライブ・・・うぅぅ。
せめて5時半開演だったら行くのになぁ。そしたら8時半くらいに終わって、10時前には家につくじゃん!
7時開演は無理ですよー。。

明日は砂誕だからサプライズあるんだろうな。いきたーぃ、原宿!!

明日はアリーナアクト10発売日!!!
さっき知り合いに図書券もらったから、それを早速使う事にします♪♪
てかさっき本棚を微妙に整理してたんだけどTMR関係が着実に増えてる・・・!
そして漫画が減りつつある。(そりゃぁ売ってるからね)
でも駄目だねー本棚とか整理してるとつい途中で放棄して雑誌とか読み始めるから(ノ∀`)

サマクラ02写真集が欲しい!
七天・となりの芝生・RAY OF LIGHTも気になるけど、やっぱライブの貴教が1番だからさbb
そしてあの時期の赤髪がとてつもなく好きだから(´∀`*)

どうしよっかなぁーー
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/27 20:49】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぁうーー | ホーム | LEVEL4>>
コメント
こんにちは、日参させてもらってます。

ほんと「ライブの貴教が1番!!」ですよね。
私も1度知っちゃうと、CDだけじゃ物足りなくなりました。

追加公演ですが…
(こりゃ2つ行けってことなのか…嫌、無理っしょ!)とソロバン片手に考えてます。
が、あの武道館で!?と思うともう行きたくてたまんないですね。
貴教自身、思い入れがある会場のようですし。

写真集は、買うべきですよっ♪
でも割と値が張るので、中古とか利用してもいいかもです。新品同様だったりしますし。
どの写真集もいいですが、
七天→→となりの芝生→RAY OF LIGHT
の順に素の西川度が上がります。
作り込みすぎないラフな感じというか…参考までにどうぞ。
【2006/04/28 00:11】 URL | ごん #WO.8kER.[ 編集] | page top↑
日参だなんて嬉しいです。有難う御座います><

ほんと病み付きですよね!
CDやDVDとは全く違いますもん。
彼のライブに行くたびに「貴教のファンでよかった」って思います^^

私は遠征できる歳じゃないので(親も厳しいので)東京のみチケをとろうかと思ってます。
大阪のライブもいつかいってみたいです;;
でも倍率どうなんでしょう!?いくらいつもより会場が広いといってもかなり高そうですね~。。
まぁ何が何でも武道館は絶対に行ってみせます!!(断言しちゃった 笑)

やっぱり買うべきですかーーそうなんですよね、高いのがなんとも。。
七天は去年のツアーでちらっと見せてもらったんですけど、あれですね。(何)
直視できないです笑。

RAY OF LIGHTってとなりの芝生よりラフな感じなんですか~意外ですッ。
参考にさせていただきますね。どうも有難う御座いました^^

決めている写真よりラフな写真、ラフな写真よりライブ(歌ってる)写真が好きな如月らふでした。笑
【2006/04/28 21:03】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/218-5fc91cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
