スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
LEVEL4


TMRの4thシングル『LEVEL4』です。
この曲から人気があがってきました!
ファンの中でも人気な1曲。もちろん私も大好きですvv
カラオケでPVも見れますんで気になったら是非(笑)

それにしてもこの歌詞、インパクトありすぎ。
TMRのは全体的にインパクトあるんだけど(笑)その中でも特に。


『チカラもナイ お金もナイ ナイナイばっかでキリがナイ』

『ハーレムを作りたいとか そーいや昔 思ってたっけな』


の2フレーズですかね。ね、メンバーの皆さん!笑
特にハーレムの方は「にににに西川!!?」と衝撃をうけました。


********************************
そ・し・て!

青紙到着^^やっぱ武道館と大阪城ホールだった!!
もぅ絶対に武道館いくし。1人でも乗り込むし。行ってやる!!
しかし振り込み期限が5月12日って・・・

教祖様は記念日前日にもお布施を集めるつもりか・・・笑。

いいよ、やってやる!いくぜ!ばっかやろー(ノД`)
でも一緒に行く人が決まってないとか、どしよ。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/26 22:49】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HIGH PRESSURE | ホーム | HEART OF SWORD~夜明け前~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/217-b4cc0c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
