スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
臍淑女-ヴィーナス-


今日紹介するのはTMRの2ndシングル『臍淑女-ヴィーナス-』です。
臍淑女(へそしゅくじょ)とかいて、ヴィーナスと読みます(・∀・)
TMR初の夏の曲~^^
02年のライブではヴィーナス→HIGH PRESSURE→HOT LIMITという夏曲メドレーもやりました♪

c/w曲は『PIN UP LADY』という曲!




はぃ、あとTMRの新着情報もう1つ。


またまた




ツアー追加公演決定!!!



でっす。

サマクラじゃなぃのかな??流石にお金ないよーー;;
サマクラだったら借金してでも行く気だけど、うーん。。
時期的に記念日は無理そうだし。
つかほんとに記念日はナ二もない!?期待してるんだけどなぁ><
せっかく10周年なんだもの、なにかドカーン(といかなくても)っていこうよ!!

まぁ全てはDMが届いてからですな。明日か明後日にはくるかな。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/24 19:37】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぶ・・・・・!? | ホーム | わぁお笑>>
コメント
こんにちは。
ツアー追加公演決定!?

それは確かな筋のお話なんですかっ!?
わ~…私もらふさん同様、金がやばい…。
西川ビンボーになりつつありますョ。。。

5月13日はなんかやっぱり期待しちゃいますよね!
10周年という通過点の1つかもしれないですが、記念日は記念日ですし。
新宿ゲリラ的なものでもいいから何かっ!!
DMの更なる発送がほしいところですね。

【2006/04/25 00:54】 URL | ごん #WO.8kER.[ 編集] | page top↑
こんにちは、ごんさん^^

はぃ、それがですね・・・私は昨日の夜にturbo-webのメディアインフォでその情報を見たのですが、人様の話を聞いて(見て)いると今朝にはその情報が消されていたらしいです。。
いままたt-wにいったのですが、情報は『追加公演』という名目は消されてはいたものの、『UNDER:COVERツアーのお知らせ』という形で再度情報がupされていました!
要はフライング・・・でしょうか??
お知らせが届くまで我慢・・・ですね;;

やっぱり記念日は祝いたいですよねーー><
ただ時期的にもう無理かと・・・うぅ。
皆で集まって祝うのが全てとはいえないけれど、やはりファンのことをあんなに大事に思ってくれている西川さんのことだから、何かしてくれるはず!と淡い期待をよせている自分です。。
【2006/04/25 18:21】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/214-999f4e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
