スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
独裁-monopolize-
【TMR歴代シングル紹介①】




TMR10周年ワニバーサリーまであと少し!!
というわけで今日から5月13日まで1stシングル『独裁-monopolize-』から21thシングル『vestige-ヴェスティージ-』まで順番にオトフレーム(㊤のやつ)で紹介していこうかと思います!
みんな是非是非クリックしてPV見たりして下さいねッ♪
(ただ初期PVは画像が汚いかもです。。)

そ・れ・で!!
今日紹介するのは記念すべき1stシングル『独裁-monopolize-』です!
1stから独裁ってどうよ!!?笑
TMR王道のアップテンポナンバーで御座います!
この曲からTMRは始動したのです(´∀`)ノ☆


******************************
あーれー?

あれれ??

んーーー????



なんかリンク先にとべない!(オトフレーム)
てかこの前はったハイカラ・アルビのも飛べなくなった!!?

うちのPCがバカなのかな。皆さんはどうですか??



おっかしぃなぁ。

まぁでもオトフレーム使えなくても紹介はするので笑




【今日のこと(・∀・)】
今日は日帰りで箱根いってきたーーー
黒卵!!2年ぶりに黒卵たべてきたvvもうめっさ美味い!!2個半食べたから16年くらいは寿命延びたわーー笑(一個で7年延びるといわれてます)
あとは甘酒茶屋で、ところてん食べた(^^)
あそこのところてん・お餅は最高です!箱根いった際には是非☆
なんか今日は食べてばっかだったなぁ。でも美味しかったしいいか!
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/23 20:22】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わぁお笑 | ホーム | えーご。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/212-74ae4555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
