スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
えーご。
さっき久し振りにプレ2を使ってDVDを見た。
ツタヤで借りてきたハリポタ(炎の~)と家にある七天。

ハリポタは・・・正直本のほうが面白い。
飛ばしまくりで展開早すぎ!
やっぱあの膨大な量を2時間~3時間で収めるには無理があったかな。ってかんじですかね。

七天は群情とアバクリとLMFしか見てないけど、やっぱ良いbb
フルで見たいけど、やっぱ時間も時間なので断念。やることいっぱいあるんだ!


今日はまた予備校いって英語の授業でしたーー3時間。
手続きしてスーパークラスで授業うけてきた。今回の先生は当たり!ハイレベルの先生よりぜーんぜん自分に合ってる!


やる量はハイレベル×2だけど。

なんか教科書2冊+CDまでついてきたけど。

ことあるごとに先生が「スーパークラスの皆だからこんなのあたり前だと思うけど!」とか言ってくるけど。


でもでも凄く分かりやすい。由美子より断然分かりやすい。(ぁ
●先生のお蔭でちょっと英語が好きになった。(ぅわ、単純。


続きは見なくてもいいよー独り言だと思って。
だぁあーーーーーーーー

なんか、こう、嫌われたのかな。って思う。
ブログで幸せそうな感じを見てると「よかったねぇ」と思いつつ・・・メールが帰ってこないことに対して不安というかなんというか?
寂しいなーって。思った。(思ってる)

終いには「あ、避けられてるのかなー」って考えるわけ。
実際そうなのかもしれないけど。マイナス方向に考えちゃう。
やだなーもっとポジティブにいきたいよなー。

人付き合い苦手なほうだから、知らない間に相手に嫌な思いさせちゃったかもだしなんともいえない。

嫌いだったら「嫌い」とか「メールしてくるな」とかいってくれればいいのに。
もしくはメアドかえるとか、さ苦笑。




無視されたりするの1番嫌なんだ。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/04/23 00:28】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<独裁-monopolize- | ホーム | Albireo-アルビレオ->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/211-fa4ac33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
