スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
『the force』熱 再上昇中。
再びTMRの4thアルバム『the force』熱が上昇中ですvv
ジャケはぶっちゃけ好きじゃないのですが(言っちゃった)中身がもぉ!もぉ!!(ジタバタ)

如月のオススメ曲は・・・

・アンタッチャブルGirls
・THUNDERBIRD
・AQUALOVERS~DEEP into the night
・とっておきのおはなし~新説恋愛進化論

この4曲は特にオススメ☆☆
シングル曲はTHUNDERBIRDだけで、あとはアルバム曲・c/w曲。
でも凄いクオリティが高いですvシングルじゃないと勿体無いっ!!

アンタッチャブル~は強気な女の人が大好き(笑)
歌詞はやっぱりヤバメだけど、セクスィ~に強気ぃ~に歌い上げる貴教さん♪

THUNDERBIRDはバラード。
歌詞が凄い難しいんだよねぇ・・・まだ上手くつかめない。。
最後のサビの「♪ねえ 誰かが囁いているよ この夜の扉の向こうで~」とかが凄く好き。
最初の音から最後の音まで大好き~な曲です^^

アクラバは妖しくてすんごくスキ。生でやられたら幸せ過ぎて死にます(笑)
最初は歌詞の意味がわからなかったけど・・・今では理解できちゃう自分がいたり・・・(お父さん・お母さんゴメン!)
HEATCAPACITYとかの歌詞も相当ヤバイけどこれはねぇ、まず西川しか歌えない。

とっておき~は、なんだかAメロからサビから最後の音まで全て自分のツボを押さえてくるんだよね~^^
歌詞も遊び心満載で読んでいて面白い!

もち他の曲も大好きですよ☆
歌詞だったら『the force』内では『Burnin'Xmas』がオススメかなぁ。
歌詞が1つのストーリーになってます☆

もし気になったようだったら下のサイトへGO☆
歌詞が検索で出てきちゃいます☆☆

http://www.utamap.com/

そして②、下のは『the force』のジャケ写(*^^*)


『the force』ジャケ

スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/03 22:03】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと反省。 | ホーム | え・・・・っ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/21-5dff73bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
